【ソックス】株式会社Defi || 菜々緒プロデュース 「寝ながらリセットモデル脚」 | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

気がついたらすっかり春になりましたね~!!桜
冬物からの衣替えも無事に終わらせて、少しづつ春物を着るようになりました。
黒いタイツ&ブーツの組み合わせとももうそろそろお別れ…ということでやはり気になるのが足。

そこで今回はモニプラ さん経由で頂いた
株式会社Defi様の菜々緒プロデュース 「寝ながらリセットモデル脚」をお試ししてみました★


株式会社Defi


この着圧ソックスはモデルやタレントで活躍中の菜々緒さんがプロデュースしたという
もので、カジュアルでお部屋着にぴったりな可愛らしいデザインになっています花

色はピンクミントグリーンイエローの3種類のボーダー柄。


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(パッケージも紫色基調でとてもかわいらしい感じハート)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(私が選んだのはイエローですキラキラ)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(履いてみたらこんな感じ、圧着具合が程良くて良い感じおんぷ)


主に眠る時に私は履いているのですが、一晩寝ると次の日の足の感覚がスッキリ!

足が細くなったとかはあまりわからないけど疲れなどは一気に取れるので、
沢山外を歩いた日など足がむくみがちな時は絶対履きたい靴下ですね。靴下

パッケージに書いてあった価格1,575円というのもとても魅力的だと思います。
ドラックストア等で売っているのはもう少しお高いイメージがあるので値段設定はGOOD!!プレゼント

これから足を出す機会が多くなってくると思うので、
毎日履いて少しでもスッキリ見せられるようにしたいと思います。

この度は株式会社Defi様、ステキな靴下をありがとうございましたLOVE loveうさぎ tya にっこり


愛されガールのセレクトショップPRINCESSBEAUTY
↑↑ご購入はこちらからどうぞ☆↑↑


ジュエル・rainbowDefiファンサイト参加中


★☆ ★ランキングに参加してます★☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!


ペタしてね   読者登録してね