【アロマ】株式会社ワールドジェイビー || カルバリーネプロヴェッタ | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

一人暮らしをしていると、家に帰ってきた時の臭いってものすごく気になりますよね。
特に忙しくてなかなか台所の流し掃除を出来ていない時とか排水管からの臭いが気になって…あせ
そんな時はファブリーズなどの消臭ミストを噴射したりするんですがワンパターン化してしまうのが悩み。

そこで、株式会社ワールドジェイビー様が経営する7マルシェ(セブンマルシェ)
販売中のイタリアのアロマスプレー カルバリーネプロヴェッタを試してみました♪イタリア


7マルシェ(セブンマルシェ)


香りは全部で24種類、様々なジャンルの香りが揃っているルームスプレーです。ビオテルム香水
飾るのに便利なフレグランススタンドも付属されているので部屋の好きな所に飾れますキラキラ


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(こちらがカルバリーネプロヴェッタとフレグランススタンド)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(私が試したのは「ふじ」という香り、仄かな紫色がキレイ~LOVE love)


早速、部屋に噴射してみると甘~い香りがふわぁっと広がりました!!
今まで使っていた部屋用の消臭ミストとは全く違う香りなので花畑になったみたいflower1
(2プッシュくらいで部屋一面に香りが広がるのもいいですね♪)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(玄関先の鍵置き場の横に置いてみました)


やはり部屋の香りを一番気にするのは
仕事から帰ってきて部屋に入った時なので、玄関先に置くことにしました。

部屋に入った時でもお出かけ前にもサッと噴射できるのがうれしいです!

こうやって置いてみるとインテリアとして自然とおしゃれな感じも出ていますし、
香りの種類も24種類で価格も1,260円ということですのでプチプレゼントにもピッタリですよね★プレゼント☆
お部屋の香りのバリエーションが増えたということでこれからこの香りを楽しんで行こうと思います♪

この度は株式会社ワールドジェイビー様ありがとうございました。うさぎ tya にっこり


【アロマルームスプレー】<カルバリーネ>プロヴェッタ 全24種
↑↑↑↑購入はこちらからどうぞ↑↑↑↑


ジュエル・blue7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中



★☆ ★ランキングに参加してます★☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!


ペタしてね   読者登録してね