大山千枚田 | よくある名字のスズキですのブログ

よくある名字のスズキですのブログ

楽しい毎日、毎日楽しく!
気象と星空が大好きです。

大山千枚田(鴨川市)のライトアップ

記憶の整理です


夕方5時すぎに着きました
着いた時は『黄色』でしたが『青』に
西の空にはお月さま〜♪


右上の展望広場の人影がなんだかムーミンの世界
ライトアップは『青』から『緑』に変わりつつ

秋の夕暮れは絵になります

『緑』

お月さまは三日月でした
この写真ではそこそこ丸く見えます

ライトアップは『緑』から『紫』

『紫』というか『赤紫』

この時間あたりから、この素晴らしい景色を独占させて頂いておりました

『紫』から『黄色』へ

『黄色』

『黄色』から『青』

『青』から『緑』へ

違う場所から
上から見下ろす感じ



大山千枚田を教えてくれたアコさんに感謝します
企画、運営されている方々にも感謝します。滞在時間が長くなってしまいました。すみません