皆さんこんにちは♪

ようこそエンジョイ・ライフ・セミナーin東京のブログへ!

★はじめましての挨拶はこちら

 

 

先日無事に開催をすることができました

オンラインエンジョイライフセミナー

今日はいただいた感想の一部を掲載させていただきます(^^)/

 

 

 

Q本日一番心に残ったことはどんなことでしたか?

 

 

・自分を信じきる(信頼する)【K・Y様】

 

・女性を立てていくこと、来年の準備を早めにすること、などです。【Y・T様】

 

・自分を信頼することの重要性、覚悟。

 自分は絶対に大丈夫だと信じて動けば必ず大丈夫になっていくということ。【T・T様】

 

・経験することの意味、有難さ。経験が誰かのチカラになること。【O・N様】

 

・若い時から不安がいつもとなりにある状態でした。想像力が豊かなのも一因だと思います。

今回はそれを払拭出来たというか思い悩まずに日々暮らせるんだなと言うことが腑に落ちたと思います。【M・S様】

 

・自分できめてきたこと、人生。だから大丈夫。クリアーできるというお話。【S・T様】

 

・自分を信頼する事が大切【S・Y様】

 

・意識の切り替えはみんなやろうとしていたけれど、だけどできない・・・というケースが

多いような気がします。そこで体を動かす!と先生がおっしゃって、そうか!と改めて思いました。【O・A様】

 

 

Qセミナー全体を通して、その他ご自由にご感想をお聞かせください。

 

・普段さちよ先生から聞いていることでも、改めて「不安」にフォーカスして聞くことで

更に自分の中に「大丈夫」が出来た気がします。根拠はなくても自分を信じ切る!しっかりと落とし込めました。

【S・Y様】

 

・他の方に言われていることも自分に当てはまることだったので良かったです。【K・Y様】

 

・こういう形でのエンジョイライフセミナー、とてもよかったです。さちよ先生の言葉、想いが、さらに心に響きました。

元気を出そう!と思いました。【S・T様】

 

・少し前からメンタルが落ちていて実は参加を躊躇していましたが思い切って参加してよかったです。【F・S様】