皆さんおはようございます。

ようこそエンジョイ・ライフ・セミナーin東京のブログへ!

★はじめましての挨拶はこちら

 

お久しぶりの更新となってしまいましたが皆さまお元気でしょうか?

4月15日に開催をしたエンジョイ・ライフ・セミナーin東京

「見方」が変わると「人生」が変わる!

不安や悩みを【笑顔】に変える方法・・・

このテーマで沢山のお客様にご参加いただきました。

※前回のセミナーの様子は→こちら

 

その時参加してくださったお客様からのアンケートの一部を

本日はご紹介させていただきます♪

 

Qこのセミナー全体を通してや、そのほかご自由に感想をお聞かせください!

 

・ぼんやりと思っていることを、さちよ先生が分かりやすい言葉で話して下さる・・・

 うなずくことばかりです。 O.M様

 

・自分自身を見直す良い機会になりました。明日から実践していきたい事が

 盛りだくさんです。どんなことがあってもゆるがない自分作りをしていきます。

 地に足をしっかりつけて、自分の道を進める様になります! W.M様

 

・毎回感じますが、自分の過ごしてきたことへの回答を頂くといいますか

  更に後押しをして頂き、また今日の参加で明日、より頑張る気持になれました。

  ありがとうございます。S.A様

 

・いつもエンジョイのエネルギーをありがとうございます。

  その時その時、自分に必要なメッセージを必ず頂いています。

 自分でも気づいていなかった気持ち、思いを気づかせてもらいました!

 いかに笑顔でいられるか(*^_^*)今の環境を思いきり楽しむ♪ S.Y様

 

・分かってはいるものの、なかなか行動に移せなかったり、言い訳ばかりで

  前に進めないことが多いのですが、今日のお話を聞いて自分を信頼し

  まずは前に進もう!と思えました。ありがとうございます。S.T様           

 

 

ご了承をいただき、そのままの言葉を掲載しました。

ご参加いただいた皆様の【今】に必要な言葉をもらいましたという感想が得に多いです。

勇気を持って【今】の自分から一歩踏み出すって

なかなか出来そうで出来ないものだと思います。

分かってはいるけど・・・という心境。

だからこそ、自分だけでは踏み出せない一歩を踏み出す場として

このセミナーを活用していただけたら

主催者としてこれ以上嬉しいことはありません。

実はちょっとしたきっかけや後押しで、動けることもあったり

自分の中で引っかかって動けない部分をきちんと見つめたら

案外スムーズに行動に移せたり!

一人で抱えてモヤモヤしている方、このセミナーは必見です!

 

そして、併せてお知らせです!!

次回のエンジョイ・ライフ・セミナーin東京の開催が決定しました!

ちょっと先ですが、12月16日(土)となります!

詳細はまた随時UPさせていただきますので、宜しくお願い致します!