皆さんおはようございます。

ようこそエンジョイ・ライフ・セミナーin東京のブログへ!

★はじめましての挨拶はこちら

 

先週の土曜日、4月15日にエンジョイ・ライフ・セミナーin東京

皆さまのおかげて無事に開催することが出来ました。

 

今回は「見方」が変わると「人生」が変わる!

不安や悩みを【笑顔】に変える方法

をテーマとして、講師斎藤さちよさんにお話をしていただきました。

 

何も意識をしていなくても様々なメディアからの情報は目や耳に入り

不安は増幅される環境、これが現代です。

でも、私たちはこの時代で生きていくことを自分で決めて生まれてきた・・・

その視点は、今の自分への信頼にもなっていきます。

 

見方や視点を変えて、今を捉える方法。

斎藤さちよさんのお話は生活にすぐに活かせるアドバイスばかりです。

気持ちの切り替え方1つで、すべては未来へのエネルギーになっていくからこそ

1つ1つは小さく思えても積み重ねていくと未来が変わります。

 

後ろから見ていると参加者の皆さんが頷きならが聞いていらっしゃるのが良く分かりました。

皆さんの生活に笑顔が増え、それが周りに普及していく・・・。

主催者として嬉しい限りです。

何より【日常生活】が大切ですからね!

 

セラピストさんたちのブースも大盛況でした♪

右下の写真は

斎藤さちよさんのオリジナルカードの【開華カード】です。

セミナーの途中で1人1人ワンンポイントセッションがあります。

斎藤さちよさんから直接メッセージをもらえるので

個人的に気になることなども。何でも聞くことができます!

1番のメッセージとなるミニカードもプレゼント★

セミナーとこのワンポイントセッション両方、好評いただいてます♪

 

是非多くの方に体験していただきたいセミナーです(*^_^*)

ご参加いただきました皆さま、セラピストの皆さま、本当にありがとうございました。

 

次回の日程が決まりましたら、このブログでまたお知らせ致します!

 

 

 

 

次回セミナー参加しての皆さんの感想を報告させていただきます♪