紙バンドをまとめるマステ。マステカッターでキレイにカット | 文章へのハードル、下げます!~アメブロを楽しく書いて、あなたに恋する読者を増やす~文章コンシェルジュ・竹内真紀(ひとり雑技団)

文章へのハードル、下げます!~アメブロを楽しく書いて、あなたに恋する読者を増やす~文章コンシェルジュ・竹内真紀(ひとり雑技団)

自分の想いや商品を伝えるために、なにより大切なのは「文章」。アメブロを土台に「伝わる文章」の秘訣をお伝えしています。ラクに楽しくブログを書いて、あなたに恋する読者を増やすには、文章へのハードルを下げるのが近道。ノート術も脳診断も、文章上達にお役立ちです。

紙バンド教室♪アトリエえんじょい♪

主宰の たけうちまき です。

 

クラフト工房トリリアム

認定講師を目指して

講師養成講座で学んでいます。

 

今回の道具は

マステカッター。

セリアで購入しました。

 

ほかにも

タイプの違うのも

いくつかありましたが

わたしは

一番いいなって思った

クラシックタイプを

購入しました。

 

 

なくても別に困らない。

 

あったら便利っていうか

ちょっとスマートかな、っていう。

 

 

ざっくりしてる性格なので

通常はこんな感じです。

びりびりのぶさぶさ。

 

これが

ピッとキレイにカットできます

 

ちょっと爽快音譜

 

ほんで雑な性格な分

これだけで

女子力あがった気がして

テンションもUPてへぺろ

 

これが、3個セットで

108円なんだから

100均恐るべし。

 


可愛いデザインの

マステカッターが出たら

また買ってしまいそうです。