コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

飯塚舞です。

 


ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

縁起の良いフクロウに会いに行ってきましたビックリマーク

フクロウに触れるだけで心が癒され、

お店の方(左から2番目)の豊富な知識には

本当に驚かされましたビックリマーク



フクロウ

 

 

東京浅草にあるこのカフェでは、

たくさんの種類のフクロウたちと

間近で触れ合えます。

 

 

料金は60分間で大人2,000円、1ドリンク付きです。

さらに、フクロウを手乗せするには

1羽300円が追加でかかりますが、

それだけの価値がありますよラブラブ

 

 

 

 

フクロウ


🦉フクロウの縁起の良い漢字🦉

 

  • 福来朗(ふくがくる): 幸運が訪れる
  • 福老(ふくろう): 幸せに年をとる
  • 福路(ふくろ): 幸せな人生(道)
  • 不苦労(ふくろう): 苦労しない
  • 福籠(ふくろう): 福がこもる
  • 不苦老(ふくろう): 苦労知らずで老いる
     

縁起の良い名前ばかりで、

福を呼ぶ象徴として人気なのも納得ですドキドキ

 

 

フクロウ

メンフクロウの顔、何かに似ていませんか!?

 

私は果物の「梨」の断面図に

そっくりだと思いました笑

このユニークな顔立ちにも注目ですラブラブ





フクロウカフェ『オズ』では
フクロウだけでなく、
爬虫類や小動物もたくさんビックリマーク


 

ウサギを抱っこしたり、
私の大好きなフトアゴヒゲトカゲにも会えました♡




ふとアゴヒゲトカゲ

カメレオン

 

 

生き物たちと触れ合いながら
お店の方とお話ししていると、
60分間があっという間に感じられました。
また訪れたいと思います🦉

 

 

お食事は「メヒコ」で!

美味しいカキを堪能してから

カフェへ行くのもおすすめです😋
店内は広いので、

大人数にも対応してくださいますよ~♪

 

 

メヒコ
 

 

 

そういえば、近くで

面白いTシャツも売っていました笑

 

 

 

 

アディダスをもじって

「鯵です」「火事です」「足です」

よく考えるなぁ笑



浅草付近でおすすめ

生きものと触れあえるお店はこちら飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

大1女子、高1男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
アロマセラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

ご提供サービスはこちら飛び出すハート