コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

飯塚舞です。

 


ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

私のパワースポットであり癒しの場

東京・浅草にある

あなたを癒やす”魔法の手”の作り方主催
蛇が大好きな廣瀬 弓ちゃん

↓↓

 

 

 

言葉のチカラで調和の世界を創る

和のNLPコーチ 

鳥が大好きな柴田もと子ちゃん

↓↓

 

 

 

生き物と触れ合っている時

”イイ表情するよねー”とよく言われます笑 

↓↓

 

 

あなたも爬虫類や小動物が大好きだったら、

触れ合いで

愛と繋がりを感じると分泌される
幸せホルモン

オキシトシンをたくさん出しちゃおう飛び出すハート

 

 

ママが幸せホルモンをたくさん出して

ニコニコ笑顔でいられたら、

子どももママの笑顔が嬉しくって

つられて笑顔になるよラブラブ

 

 

 

 

爬虫類カフェPiccolo Zooさんは

浅草寺から徒歩7分くらい。

 

 

浅草で他に気になるお店はこちらラブラブ

もし行かれた事ある方いたら、感想教えてねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草の豆柴カフェに

廣瀬弓ちゃんと一緒に行った時の記事はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

爬虫類カフェPiccolo Zooさん近くのお店
カツカレー、美味しかったですよ😋

 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

高3女子、中3男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー
アロマセラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

ご提供サービスはこちら飛び出すハート