恋愛(パートナーシップ)にお悩みなら! | シンプルに生きる〜本当の自分と繋がる時間・空間・仲間

シンプルに生きる〜本当の自分と繋がる時間・空間・仲間

気づけば、家の中で溜め息ばかりついていた私が、私らしく生きるに至る実践奮闘記♡

ごきげんさまです

「断捨離」×「7つの習慣」で

豊かな心を育む 実践⭐︎奮闘中

ごろうまる まきこです

(自己紹介はこちら→⭐︎

 

今日は本屋で

面白いキャッチコピーを発見ゲラゲラハート

 

それがこちら!!

 

 

仕事が上手くいくと思っていた。

恋愛まで上手くいった。

 

7つの習慣らしからぬキャッチコピーに

ついつい手に取り凝視😂

 

でもね、このキャッチコピー

嘘はついてない!!

 

私自身、『7つの習慣』を深く学んでから

仕事はもちろん

家族関係、親子関係、夫婦関係

全部格段に良くなった‼️

 

つまりは、

全ては1つなわけですよ💫

 

『断捨離』でも、

部分即全体

の考え方を学びますが

 

『7つの習慣』が教えてくれるのは、

ビジネスの方法論ではなく

人格主義の回復という

人としての根っこであり、本質なので

ビジネスもプライベートも

良くなるしかないのです笑♡

 

全ては関係性

 

『断捨離』はまず

モノとの関係性を問い

自分をご機嫌にする環境を

実現していく行動

 

『7つの習慣』は

私的成功から公的成功へと導き

自分と相手との関係性を育む

フレームワークでもあります

 

現実の環境を作り出す『断捨離』と

精神的に人格を育むことに特化した『7つの習慣』

の掛け算は、間違いなく

ビジネスはもちろん

プライベートにおいても

願望実験に有効です✨

 

キャッチコピーからもわかるように

恋愛=パートナーシップだから

人との関係性において

本質的に高い効果性を発揮するのが

『7つの習慣』なわけですよ

 

なかなか良いキャッチコピーに 

にんまりしたので、ご紹介まで❤️

 

ビジネスだけでなく

恋愛、親子、夫婦関係にお悩みなら

ぜひ呼んでみてください!

 

状況によってオススメは違うけど

あえて進めるなら一番難しいと言われるw

第五の習慣です♪

 

今日もお読みいただき感謝します^^

おやすみなさいハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村