息子の胸キュンなお願い♡ | シンプルに生きる〜本当の自分と繋がる時間・空間・仲間

シンプルに生きる〜本当の自分と繋がる時間・空間・仲間

気づけば、家の中で溜め息ばかりついていた私が、私らしく生きるに至る実践奮闘記♡

ごきげんさまです

「断捨離」×「7つの習慣」で

豊かな心を育む 実践⭐︎奮闘中

ごろうまる まきこです

(自己紹介はこちら→⭐︎

 

今朝は息子に胸を射抜かれたお話笑

 

息子のリクエストで

夕方海散歩に行った時のこと

 

息子が海に向かって

手を合わせてお願いを始めましてゲラゲラ

 

『いつも、

ママと一緒にいられますようにハート

いつも、

ママと仲良しで入いれますように照れハート

海の神様、お願い叶えてねお願い

 

あまりの可愛さに、胸キュン恋の矢

 

「ありがとう、ママ幸せラブ

と伝えると

 

またも嬉しいお言葉を飛び出すハート

『エイトはママと結婚するからねキラキラ

 

末っ子長男よ

君のおかげでママは胸キュン

愛する気持ちが急増なちゅうNow

 

まさか我が子に

ときめきキラキラ

キュンキュンさせられる日々がくるとは

想定外笑い泣きハート

 

おかげさまで日々若返っております笑

 

あなたは、誰に、何に、どんなことに

ときめきを感じますか?

 

今日もときめくものに視点を合わせ

胸キュンな1日をお過ごしくださいハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村