50代大人女子

夏登山に初チャレンジ!


登山用品を、1から揃えてます。


私、肌が薄く、体調によっては、かぶれたり、汗疹が増えたり、下着選びには、とくに慎重になってます。


偶然なのか、必然なのか、モンベル店舗の女性店員の方は、肌のお悩みの体験談を交えてお話してくださる方に接客していただき、おすすめの商品購入しました。


結果、めっちゃいい!


この夏は暑さに、汗疹ができ始めていた頃。
早速モンベルの肌着、下着チェンジ。


アラフィフのお年頃には、突如汗をかいても、すぐ吸収し、発汗も優れ、汗冷えも皆無。


この夏、汗が滝のように流れた時のパートの仕事にも役立ちました。



以前は下着はシルクって決めてました。
シルクの下着はとてもいいんです。

ただ、行動力と発汗量が増えた現在は



モンベルの肌着と下着!
着用してからさらにこれが一番になり、買い足したほど。


お店の方のアドバイス、年齢の悩みにもズバリ適切なアドバイスをいたたけて、感謝です🎶


アメトピに掲載されました!