実際難しい選別 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


別に意外でもないか。

生徒の気持ちを奮い立たせるのって、ほんとにたいへん。





この件の叱責教諭は、なんのために死を選ばせるほどの叱責をしたんだろうな。

ただ、死を選ばせるほどの内容ややり方であったり、そうする可能性をその生徒に感じないから、命が失われてしまった。

汚い言い方するなら、人一人の命を奪っといて、退職金払えとはなにごとか!と。

懲戒処分なんだから、自ら退職したんじゃなく辞めさせられてんだ。

バカなの?

って思う。


小児性愛の方は、死刑でもいいくらいだと個人的には思う。優性思考はもってないけど、こいつの遺伝子を後世に残しちゃいかんと思うな。

懲戒処分で助かったと思えよ。

退職金払えとは、同じく、何ごと!って感じだ。



こういう連中を合格しないような試験の実施は、ホントに難しいだろうなぁ。