#許せない行動 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 外国には盛大に金をばらまくのに、国内には予算を回さない。


その結果よな。




政府の、国民無視の政策の数々や、外国(人)ばかり優遇する姿勢には、ほんとにうんざりする。




今日も蒸し暑くて、たまらない。

こんな日にPTA総会で、さらに暑い。

稼働できるエアコンもあるんだけど、県の建物なのでこんな時期に稼働など当然しない。


よくALTが、日本人はおかしいと言う。

なぜこんなに暑いのにエアコンをつけないんだ⁉️

なぜエアコンあるのに扇風機でやり過ごそうとするんだ?と。

あそこにぶら下がってるのは飾りか⁉️と。



飾りなんだよ。
稼働可能時期以外は、飾りなんだ。 
学校内の各教室にあるエアコン30台と扇風機150台で、どっちが安上がりか知らんが、官僚は扇風機で過ごせっていってんだから。