激しく後悔 | 駄馬が行く

駄馬が行く

SR400と行く、日本の旅

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

うちはワクチン誰も打ってなくて、でも何事もなく、結局

 

 

 

このように僕だけコロナに感染した。

 

ワクチンだって政府関係者はろくざま打ってなくて、きっしーが打ってる動画があるけど、アンナのビタミン剤か食塩水だと思う。

 

 

で、これだよ。

 

 

https://x.com/SMZKsOehfCQ5kVu/status/1781115789241921986

 

 

もうマイナ保険証作っちゃったよ・・・

なんで作れ作れって言ってる張本人どもが作ってないものを作らなきゃいかんだよ!

そもそも、保険証廃止し、その後の身分証明書みたいなのが更新1年って言うから、なら更新5年のマイナカードのほうがまだマシって思ったんだわー。

失敗したわー

 

 

 

 

ホント腹立つ。

この非国民共は、またぞろどっかの外国に何兆円もぽんっと金だしたらしいじゃん。

なんで国民の税金を国民に使わないんだろうな。

 

陰謀とかなんとか、色々黒い噂に対する意見とかもネットに様々あるけど、現実生活で何より強いのは、今の日本政府は本当に信用できないってこと。

まずもって政治家が、日本のために仕事してるようには思えない。

私利私欲のために金儲けしたいだけにしか思えない。

そういう風に見せてるってことを自覚しないのがマジ腹立たしい。

 

マイナカード取得が進まないのがなんでかって?

政府官僚政治家が信用できないからに決まってんじゃん。

あたりまえ体操だよ。

 

土地を外国に売るなよ

ライフラインを外国に売るなよ

通信インフラをまもれよ

国民にやらせたいならまず自分等が率先してやれよ

率先励行じゃないんかい。

この人ら、戦争になったら絶対最前線にはいかないな。

 

届かぬまでもせめて一太刀。

次の選挙では、自民と公民と共産以外に投票する。

絶対そうする。

お前らを認めてねぇってことを示さなきゃだめだ。

天皇陛下も国家も国旗も敬うが、政府官僚政治家は、ダメ出し。