体調不良の結果 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。


こないだの体調不良から体調も戻り食欲も戻りました。
体重も戻りましたガーン

火曜日に更年期の薬が入荷するというので先週取りに行きました。
でもしんどかったけど、体調がたいぶマシだったので、診察を受けた時は医院長の息子さんだったんですが、薬をもらいに行った時は医院長でした!


娘の妊娠中は医院長が診察してくれてたし、2年に1回のがん検診も医院長だったので懐かしさと安心感があり、しかも体調が戻ってきてたので、ホントに更年期でしょうか?と尋ねましたえー

そしたら体調悪いのずっと続いてるんちゃうかいな?って聞かれたので先週の月曜日からですよと伝え、そしたら血液検査しようと言うことで、その日も薬をもらわず注射だけして帰ってきました。

で、今日検査結果を聞きに行きました。


結果

何も問題ありませんでしたキョロキョロ


言われるがまま薬飲んでたらどーなってたのか…
なぜ体調悪かったのかわかりませんが、とりあえず何もなくてよかったですニコニコ

子宮頸癌も大丈夫でした。

血液検査したらすぐわかることなので、症状だけ伝えて判断されるより血とってもらうのが1番かなと思いましたニコニコ
注射苦手じゃないので全然🆗ウインク



結果何もなくてよかったですが、あの体調不良はなんだったのか気になるところ…
でも家に引きこもりにならず散歩したり気を紛らわそうと思います。