届きました | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。


冷蔵庫爆笑

念願の冷蔵庫ラブ

でもこないだの月曜日のブログでかなりお腹空くと書きました。

で、夜ちょっとお菓子つまんじゃいましたショボーン

旦那がいつもご飯食べた後にお菓子食べるんです。
お腹好きすぎて釣られてたべちゃいましたショボーン
反省ですえーん

それが原因ではないと思いますが、次の日から体調がイマイチで…
胃のムカつき、ほてり、ホットフラッシュ、極度の眠気が火曜日、木曜日におこり

冷蔵庫届いた後、病院いってきました。

私、いや旦那の予想で婦人科行った方がいいんじゃないって言われたので連れて行ってもらいました。

症状伝えたらまだ若いけど更年期かなー?との事でとりあえず薬出してもらうことに!
でも薬がなかったので火曜日また取りに行くんですが、今日は旦那が休みで娘のお風呂もご飯も何もせずだったので落ち着いてるのかと思ったり、わかりませんし、本当に更年期かもわかりませんが、とりあえず薬出たらためしてみようかなと思います。

こんな状況の世の中ですので、あまり外にも出れず家に引きこもってるので、色んな病気や鬱なども考えてしまいます。
気持ちが落ち込みますショボーン





て暗くなっちゃいましたが冷蔵庫届きましたよニコニコ


明るいーーおねがい


ビフォー↓
家汚くてすみませんあせるあせる
周りは気にしないで!
片付けましたのでニヤニヤ


ちょっと前より大きいので扉分 前に出ちゃいましたが問題なしですニコニコ


ビフォー

アフター

中の整理はこれからですが、段の高さも違うし色々違う事が多すぎて悪戦苦闘しそうですあせるあせる

体調みながらゆっくりやっていきますニコニコ


冷蔵庫がきてとりあえず毎回びっくりする事!!
氷のできる音が遠くて花火がなってる音がして毎回びっくりします。
心臓ビクってなります。
氷が溜まってきたら音も小さくなるかもですが…

あと前面の扉は磁石くっつきませんので張り紙出来ませんびっくり


また気になった事があれば報告しますニコニコ

すこしでも参考になったら嬉しいです。


さよなら~チョキ