ラッキー アンラッキー | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


旦那が鼠蹊ヘルニアになり昨日手術でしたあせる

昨日手術だったのに回復が早くもう今日退院できるって連絡が…びっくり

家帰ってきたら娘と遊ばないと行けなくなるからゆっくりしてたらいいのに…爆笑

まっ元気な人がいても迷惑なだけだけどねニコニコ




昨日はラッキーな事と最悪な事がダブルできました。


手術の事は無事に成功したし関係ないんだけど笑


まずラッキーだった事アップアップ




娘の誕生日の時の話し


急に誕生日プレゼントは任天堂スイッチにしようと思い立ち、でもどこを探しても売ってない汗汗汗

なのでプレゼントはお預けにしていました。




最近は予約販売とか抽選とか少しずつ色んな店舗でしてるけど、店舗まではなかなか行けないし諦めていましたショボーン


でも携帯などで登録するだけで抽選してもらえて当たるならいいなと思い、イオンのアプリから任天堂スイッチに応募してました。


1回目ははずれてしまいましたが、2回目(昨日当選結果)

で当たりましたーチュー

諦めず応募してみるもんですねー口笛


買いに行くのは店頭に行かないとだめなんだけど、確実に手に入るなら行くに決まってるーラブラブ



てな事でラッキーって喜んでたのに


最悪な事が



娘のサンダルがなかったから4月の末に楽天でサンダル頼んでましたニコニコ

いっこうに来ないから購入履歴確認したら、ゴールデンウィークで5/10まで休みえー←ながっ

コロナの影響もあったらしいけど…



4月の末に頼んだ時はまだゴールデンウィークはいってないやろって思いながら娘もまだー?まだー?と待ちきれない様子でしたショボーン


昨日夜メールが📩




注文していた商品は在庫切れになってしまいました

キャンセルとさせて頂きます

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




だって…


可愛いサンダルだったのになーショボーン



テンション高かった所からズドーンと突き落とされた感じでしたが、また新しいの買ってあげるよと納得してもらいましたニコニコ



それより任天堂スイッチ当たった事の方が嬉しいからいいか爆笑


Nintendo Switchどうぶつの森セット


ほんとラッキーだったなーウインク