休校中の過ごし方 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナが流行る前からハマっている物、休校中だからこそ今やろうニコニコ


みんな知ってるかな?

白い線の上をなぞったり黒い部分を削ると色が出てくるスクラッチアートシート



ダイソーで4シート110円ウインク

お買い得ニヤリ

やり出すと止まらない爆笑




中身は違うけどこんな感じで、専用ペン(竹串)みたいなのも入ってます。




私なりの出来上がりがこちらー↓↓↓















もっと削ってもいいし削らなくてもいいし暇になったらまた少しずつ削ってもいいし、かなり時間つぶしになるよ!爆笑


黒い削りかすはでるのが面倒だけど…あせるあせる





後は娘と何回も同じパズルを繰り返ししたり、

ナンプレしてます。

これもダイソーのラブラブ



買い物にはなかなか行けないけど、ネットなどでチェックしたりスーパーに買い物行った時にちょっと雑誌売り場をみてみるのもいいかもしれませんね!



真剣にやってたら座りすぎて腰いたくなったり考え過ぎて頭ボーッとなるけど、スマホの見過ぎよりはいいかなと…アセアセ



明日は段ボールで娘のお部屋作りでもしようかなドキドキドキドキ