知育菓子 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

休園、休校になってからもうすぐ2か月!


休んでる間に幼稚園の終了証書授与式があり、小学校の入学式がありました。

卒業式や入学式もない地域もある中、出来た事だけでもすごい感謝です。


入学式が終わって1週間後に宿題もでました。

まだ何も教えてもらってないのにいきなり宿題なんて可哀想ですが、ひらがなをなぞったり数字をなぞったり数の分だけ色を塗ったりなのでまだ私が教えながら出来る範囲えー

1日2〜3ページするんだけど、到底無理なので1日1〜2ページさせてます。

毎日毎日同じ事の繰り返しで1日1日が終わっていく。

でもこの家から出ないことがコロナ収束に向けて取り組めてる事だと思うので家で出来ることを!ニコニコ


娘と知育菓子を作りましたウインク

「たのしいおまつりやさん」

上手に出来ましたー爆笑






美味しい美味しいってあっという間に食べ終わっちゃいました照れ

うまいこと出来てるなーって思いました。

本物みたいに考えられてるねラブラブ




コロナに負けずに頑張ろうウインク