6歳の誕生日(*^。^*) | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日で6歳の誕生日ニコニコ





4月からは小学1年生口笛

最近口も悪く反抗期だけど、コロナの影響で娘もストレス溜まってるんだろうなと思う…ショボーン

外面はかなりいいんですけどねえー

そして今日は幼稚園の担任の先生が離任されるということショボーン

寂しいですねえーん

小学校行っても会えると思ってたのに残念ですえーん



それと日曜日に姪っ子連れていちご狩り行ってきました。



1時間かけて行って30分の食べ放題🍓

あっという間に終わった笑い泣き


それからばぁばの家に行き夜ご飯とケーキでお祝いしてもらって帰りました。


ふと何日か前に娘の誕生日プレゼントは任天堂スイッチがいいかなと思って探しに行ったら何処も売ってないんですね…ガーン

ビックリしましたあせるあせる

ここまで売ってないだなんて…


コロナの影響で入荷しないらしいねえーん

ってなことでプレゼントは当分お預けだなショボーン



これからも元気に大きくなってねウインク