今年もよろしくお願いします | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

もう気づけば1月中旬キョロキョロ

毎日日が経つのがほんとに早いショボーン

てな事で今年もよろしくお願いしますニコニコ

年末少し熱のでた娘もすっかり元気だったのでお正月は旦那の実家へ行きましたニコニコ
また熱出ても怖いので初詣もなしにして夕方、ご飯だけよばれてすぐ帰りました。
まず朝は

おせちとお雑煮食べて←ほんとに詰めただけえー
しかも前日年越しそばと一緒に少し食べたし減ってるえー

お年玉を渡しました🧧

3日も実家へ。じぃじが迎えに来てくれて行ってきました。
姪っ子がお泊りしてたから遊んでほしいと。
凧揚げしました


ちょうといい風で高く上がりましたウインク

少し遊んで公園へ(寒いのに😵)


そしたら娘が産まれた病院のお友達が遊んでましたー
娘同士は覚えてないけど、ママ同士は時々連絡取る仲で2年ぶり。
でもパパさんが連れてきてたのでママには会えなかったけど、嬉しかったー
娘3月31日生まれ、お友達4月1日生まれ口笛

ちょっと遊んでおやつタイムバースデーケーキ
お姉ちゃんがちょうど誕生日でケーキたべました🍰

それからの晩御飯

帰りも送ってもらいましたウインク

旦那さんの実家は2日間行ってきましたニコニコ

また少しずつ更新しますね。
今年始めた事、買い始めた事などまた書きたいと思いますウインク

よろしくお願いしますウインク