今年最後のご挨拶 | ゆめママのブログ

ゆめママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜ニコニコ

まずは晩御飯から
久しぶりにお好み焼きニコニコ

えらいどアップ写真えー

昨日は肉団子チリソース


肉団子の中にはチーズも入っててこれまた美味しいのだウインク


今日は朝からおせちをお重に詰めました。
ハム、かまぼこ、黄金いか、など詰めただけねウインク

1日は実家、2日から仕事が始まるので特にいらないんだーニコニコ
でも形だけはしたくてねウインク
後は明日の朝、お雑煮つくるよ口笛

でも問題発生びっくり
娘が昼から熱出てしまい38度まで上がったので一応実家行くの断りましたショボーン
でも熱さまシートしてお昼寝したら37.3まで熱下がって今めっちゃ元気になっちゃったてへぺろ

でもみんなに風邪うつすといけないから明日はやめとこうかなえー

てな感じで今年の後半はずっと風邪のひいてる年でしたえーん(未だに気管支炎なった時の風邪が治りきらずそのうえからまた風邪ひいたりしてるから26日に耳鼻科行きました)

副作用の影響か何も匂いもしなくなってどーなるやら滝汗

今年も少しずつの更新となりましたが見に来てくださった皆様ありがとうございましたおねがい

また来年も少しずつ更新しますのでよろしくお願いしますニコニコ