明るく!明るく! | enjeru-goodさんのブログ

enjeru-goodさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明るく

明るく



世の中暗いから



自分が電気になろう!



ちっぽけな自分でも



私の周りだけは

明るいかな



足元くらいとけがするし


明るく笑い飛ばせたら

まっ!いいかと

なるかもね



明るいことは

光ってるから


人も虫も寄ってくる



虫は困るかもだけど


賑やかになるよね



ネガティブは損だね


明るくなれない日もあるけど

心は、あったかくしてたいね



無理しなくてもいいけど

なるべく、前向きでいたいね



明るくして


みんなを照らしてたいよね



キラキラしてたいね