夢から覚めて、叶えるたことにまず感謝 | enjeru-goodさんのブログ

enjeru-goodさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんでも出来る世界で



あなたは、何をしますか!



すると、あなたは、



いろんな想像をするでしょう!




あれもしたいし



これもしたいし



これみんな




あるんです




実現します




なんて言われたら




嬉しい🎵😍🎵



ですね!




最近




そのような情報に




たどりつき



なるほど!




でも、本当ですか?




と、思っている




まだ、その願いは叶えてない




自分がいます




うーん?



想像出来てるので、可能なんです



と、言われてもね




だから、まだなんですね




疑ってるからね



府に落ちて、やっぱりそうだよね



当然だね。までいくと




きっと叶うかもね





でもね


でもね




今までね、それなりに



叶えてしまっている




こともある私なんです




好きな仕事してるし



大好きな人と毎日一緒ですしね



だから、満足なんですよね




人間の夢には、きりがないかもですね




大好きな人とは



仲良くしてます



なぜなら




求めませんから



こうしてほしいと




思ってないですね



ありのままで



いいんですよね




それが、愛しいんですよね



そうか




求めなくても



幸せは、あるかもですね



想像しなくても



もうあるんですよね



いいんですよね



引き寄せとか



願望実現とか



ちょっとはまるとこだったけど




今の幸せを数えたら



夢から覚めて




もっと大事な人と



笑い合いたいね




後、家も欲しいし


お金もね




なんて思ったけど



住むとこはあるし


お金も大事だけど




彼の笑顔を、見れるのは



お金には変えられないこと



豊かな幸せだよね



さらなる願望実現も良いけど



今ある叶えたことも




大切に感謝したいね