YOSAKOIソーランGrand Prix!! | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

皆さんこんばんはっ!
昨日、恵庭紅鴉は、札幌文化芸術劇場hitaruにて開催された「YOSAKOIソーランGrand Prix」に参加してきました!!




予選から約1ヶ月間の練習の成果を、本隊はトップバッター、ジュニアは8番目に披露させていただきました!!!


もうとにかくその瞬間が待ち遠しくて、ステージに立ってからはあっという間でした!笑


結果として、グランプリに手は届きませんでしたが、メンバー一丸となって、今いるみんなと共に最高の瞬間を迎えられたと思っています!!


皆さん(*´︶`*)ノ
たくさんの拍手、わっしょいしょいを、ありがとうございましたー!!!



これからも、恵庭の元気と賑わいをお届けしますので、ワクワクして待っていてください♪♪


6月に行われる予定のYOSAKOIソーラン祭りでお会いしましょーう!!!


体に気をつけてお過ごしくださいっ!


以上!
みーみーでしたっ٩(*´꒳`*)۶