新年初演舞!! | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

皆さんこんにちは!


スノボ🏂にハマりまくりのみーみーです!


今日は、2022年に突入して、一発目のイベント報告ですっ!


まずは、1月9日(日)に、恵庭市の市民会館にて、成人式 が行われました!


3人のメンバーが成人しました👏👏👏



今年は、コロナ対策ということで、会場や時間帯を分けて開催!!











声を出しての演舞は控えたので、サイレント千花万祝でした!笑


貴重な体験をありがとうございましたー!


成人した皆さん、
本当におめでとうございます👏👏👏





続いて、1月10日(月)に、恵庭青年会議所の方々の 新年交礼会 にて、フラッシュモブ風に参加させていただきましたー!!


メンバー数人が、スーツ姿でお客さん側に混じっていて、曲が流れたのを合図に動き出し踊るという演出でした(^^)









そして終盤では、恵庭青年会議所の方々もサプライズ登場して、最後まで一緒に踊りましたっ!



一夜限りのスペシャルコラボが実現できて、とても嬉しかったです(*´╰╯`๓)♬

ありがとうございましたー!!


これからも、YOSAKOIソーランを通じて、たくさんの方々と交流していきたいと思います!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今年度も恵庭紅鴉をよろしくお願いしまーす!

それでは今日はこの辺で☆