あれ、2021年もあと一ヶ月…? | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

みなさん、こんにちこんばんは。
本名は“けい”ではなく“けんご”
でおなじみのけいです( ^^)/

最近ウミガメのスープにハマってるので一緒にやってくれる人募集中です✌️✌️





さて、先日YOSAKOIソーラン祭り胆振千歳支部が主催するミニフォーラムというものに参加する機会をいただきました(^_^)

主にコロナ禍での各チームの活動について講義を受ける、ディスカッションをするという時間になりましたが、自分には無い考え方に触れる機会がたくさんあり、大変勉強になりました。チームに持ち帰り、学んだことを共有していきたいと思います♪
このような場を作ってくださった胆振千歳支部の皆様、本当にありがとうございました(^_^)


さて、YOSAKOIソーランについてのお話はここまでとして、、
 



今回は最近のけい班の様子についてちらっと紹介させていただきます♪

記事のタイトル…? 思ったことを書いただけなので特に意味はありません(^.^)/~~~ナンヤネン





今月に入って新メンバーが加入し、ついに16人という大所帯になったけい班ですが、ようやく昨今の規制緩和に合わせて活動を再開することができました(ノ^^)ノ







焼き肉を食べたり、、、



カラオケをしたり、、、(松田聖子熱唱中)





バドミントンをしたり、、、(翌日みんなバキバキ)






皆で集まるってやっぱりいいな~と改めて実感しました(^_^)

新型コロナウィルスに負けずに、みんなが笑顔でいられる場所をこれからも作っていきたいと思いました♪


以上、ホットカーペット導入により床で寝落ちするケースが頻回化しているけいがお送りしました(^.^)/~~~アディオス



↓体験会のお知らせ↓
参加を希望する方は以下までご連絡を!!