恵庭市民文化合同披露会開催!!! | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

皆さんこんにちは!
お久しぶりのみーみーです(^^)


今日は!!
私達恵庭紅鴉主催で開催させていただいた、
恵庭市民文化合同披露会
についてご報告します!





看板は、ジュニアメンバーのお父さんが作ってくれて、その飾り付けは、ジュニアメンバーが担当してくれました!!



とってもかわいいですよね‪(*´꒳​`*)



出演者の健康チェック・消毒・検温・来場者名記録・観覧席にも貼り紙を貼る等、できる限りでコロナ対策を施しました!



みんなで準備楽しかったなぁ‪(*´꒳​`*)











さて!
今回の参加団体は、


恵庭岳太鼓保存会さん
チーム絆花さん
BUSTA HEADSさん
北海道文教大学~陽燕~さん
 

そして、
恵庭紅鴉
恵庭紅鴉ジュニアの6団体!



















みんな楽しそうで、良い表情してますよねー!!



お互いの作品を見せ合うという機会がなかなかなかったので、とっても刺激的でした!(*^^*)



作品のジャンルが違っても、恵庭市を盛り上げる活動をしている仲間がいるって嬉しいものですねヽ(*´з`*)ノ



今回、参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!



何事もなく無事に開催できたのも、協力して下さった皆さんのおかげです( ¨̮ )



まだまだ皆さんに、元気と賑わいをお届けできるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!




また次のベニブロもお楽しみにー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑