みずきちの日♪ | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

どーも!

最近、真空パック機を購入して

なにか真空パックしたくてうずうずしている

みずきちです♪

今年も残すところあと17日ですね♪

年末になると一年てあっという間だなぁ
と毎年思います笑

みずきちの今年一年は

「釣り」

「料理」

この2つしかほぼしていません笑

釣りは、色々釣りに行きました♪





コマイ



カジカ



アブラコ(アイナメ)



カレイ


この他にも沢山釣れて

食べ頃サイズは全部美味しく頂きました♪

一部紹介したいと思います♪


鮭のあら汁と親子丼



エゾメバルの唐揚げ



カジカ汁



アナゴ丼と天ぷら
アブラコのフライ
ドンコの刺身


コロナウィルスの事もあって
外食がしづらくて1番料理した年でした♪

新鮮なより美味しい!

来年も沢山釣って沢山食べたいと思います笑

釣り番外編(釣りの好きな所)


綺麗な朝日



カップラーメン
(寒い日にはこれが1番美味い!)


それでこの辺で♪

次回のベニブロもお楽しみに♪