新しい朝が来た!! | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

こんにちは!

早起きがすこぶる苦手、漢組組長のようじです!


さて、今日はというと


朝ラン!!!


{DC3101CC-77F9-45C9-A2E3-6B8299AEB896}





「お前がかー!!!!!」





いやいや、こんな私でもできるんですよ1人ではしない


{B903E0F8-AA33-4A03-841C-4B1103E724B5}



代表のゆきさんMCのしんたろうさんと共に初めた朝ラン(^ ^)


恵庭を流れる、漁川に沿ったランニングコースを、川のせせらぎを聞きながら、雑談を挟み、ゆっくりと走ります♪

清々しくて気持ちいいとは正にこの事です!


大人になって街中を走る機会なんてのは全くなかったので


「ここにこんな建物あったんだ!!」


なんて発見もあったりで、大好きな恵庭をもっと知ることができたり、

車から見る景色と走って見る景色は全然違って、

走るたびに色んな見え方をする恵庭の街に、日々感動してます(^ ^)


{6A728CD8-D919-4127-8268-8AB194240AC5}



足袋で走るのが私です。


早くランニングシューズを買わねばと思う私なのでした(^ ^)


明日は午前7から出走予定です♪


紅ブロは毎日更新です!ぜひ明日も見に来て下さい!


{1F81A059-EEB1-4B9B-92D0-837FA3291149}