「WE LOVE HOKKAIDO!!」 | YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

YOSAKOIソーランチーム恵庭紅鴉の毎日

恵庭市唯一の市民YOSAKOIソーランチーム
「恵庭紅鴉」でございます。
日々の練習風景や、演舞情報、オフショットなどを載せていきます!

こんばんは!


先日、かなこファイターズ観戦に行ってきたゆりかです!


{285B2FA6-83EF-4582-AF80-E6017DA7886F}


目の前に、好きな選手(西川遥輝選手)がいてテンション上がりました笑


{FAC8DA66-A3CE-4E57-B022-4F8C14D84524}


さぁ!お知らせです!!


5月26日(金)に日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークスの試合前に北海道のYOSAKOIソーランチームが集まって、YOSAKOIソーラン祭りをPRします!

なんとそれに!!

恵庭紅鴉が出演します(*´▽`*)


内容は全道各地から踊り子が集まり、YOSAKOIソーラン祭り25周年を記念してつくられたStreet of the Soranを踊ってYOSAKOIソーラン祭りをPRするというものです!


ファイターズでは、「北海道179市町村応援大使」というのを2013年からやっていて、毎年、抽選で選ばれた地域の皆様と交流を図りながらまちづくり、まちおこしなどをやっているのですが今年はなんと!!

恵庭市が選ばれました✨

恵庭市を応援してくれる応援大使は、武田久選手、高梨裕稔選手です!!


{1AC3B31A-EEAE-4BB1-A354-0CA3EDC33894}

皆さん、恵庭紅鴉とファイターズを応援してください!笑


という事でStreet of the Soranを見て、YOSAKOIソーラン祭りに足を運んでくれる人がいると嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)



足を運んでくれた際には恵庭紅鴉の応援よろしくお願いします₍₍(。˃̶͈ ᴗ ˂̶͈。)


それでは今日はこの辺で〜

明日のベニブロもお楽しみに!


{FD94FEC0-A7C6-4712-B1C6-FA45EA84E3D7}
こちらまで下矢印下矢印
benigarasu@gmail.com
※迷惑メール防止のため上記アドレスのアットマーク(@)を 全角に変換しています。メールでのお問い合わせの際は 半角のアットマーク(@)に変更してお送りください。

雪だるまリンクページ雪だるま
twitter
facebook