桜が満開の頃には雨が降るよねえーん


愛知だけ??


わきみず えにし(わっきー)です!




さて春のすごろくノート祭り


始まっております!




今日の14時からは私のワークショップでした!










ワークショップは過去にも開催してたけど

コロナが始まってからは暫くお休みしてて


気づけば1年あいていた…ガーン





対面は難しくなって


どうしようって悩んだ1年を


打破できた今日のオンライン開催!





受講してくださったおふたりの優しさに救われ


無事にワークショップ終えることが出来ました!爆笑






ワークショップやると


みんなのモヤモヤが晴れた顔が見れるのが


何より嬉しい!🥰




終わってから素敵な感想いただけてまた幸せ💞

(緊張も解けたあとでちょっと泣いた)





ノート術のワークショップだけど


伝えたいのは「書き方」ではなくて


「幸せになる生き方をノートを通してインストールする方法」なんだな。と改めて気づきました!





これを期に


定期的にワークショップ開催していこうと決めました!



【おまけ】


今回の反省点は


「集合写真撮り忘れた」笑い泣き


悔しいから(?)終わったあとのパソコン撮影したった😂

(意味ねぇ🤣)




ワークショップのきっかけをくれた


原 麻衣子さん



インストラクターのみんなと


勇気を出して申し込んで下さった方たちに感謝ラブラブラブ




まだ、祭りは続いてるから


悩んでる人はこの機会に是非!受けてみてね!


春のすごろくノート祭り