考えすぎると動けない!

わっきー(わきみず えにし)です!
一息つきたい…。




仕事もぼちぼち忙しくて

頭の中は仕事中心になってくると

「それだけでいいわけないでしょ!」と

心のうちの小さなわっきーが怒りだしますガーン




そんなタイミング(1日おくれ)で




あら、

あらあら?

私もすごろく祭り参加したいよ?爆笑



対面でのワークショップができなくなってから

しばらくお休みしてたから

オンラインでできるか不安なんだけど?キョロキョロ



でも、やりたい気持ちもあるから

・仕事忙しいけどショボーン

・まとまった時間とれないけどえー

・久しぶりだけどガーン

・オンライン、なにがいるかわかってないけどびっくり

・ブログさぼりまくってるけどえーん

・コロナ禍で太ったけど←?口笛

・告知うまくないけどえー

・休みすぎて今更感あってえー

・そんな私がやってもなんの足しにもならんがな、とネガティブわくけど(笑)笑い泣き



それでも!

そーれーでーもー!

めちゃくちゃいっぱい言い訳は出てくるけど!



ここに、久しぶりの1歩、すすめます!ニヤリ



ワークショップやります!

そのためのすごろくノート書くところから始めます(*゚▽゚)ノ


早めに告知できるようにがんばるので

ネガティブ妄想に悩まされがちな(私に似た)方 はしばしお待ちあれ!



1歩ずつがんばるぞー