こんにちは。

 

いつもブログに来ていただきまして

ありがとうございます。

 

カウンセリング、ヒプノセラピー、コーチングなどを使い

あなたの前世を見ながらお悩み相談をしている

セラピストのゆきほと言います。

 

始めましての方はこちらをご覧くださいね。

 

このブログでは、私の気づきや

セッションの感想をシェアしたり、

子供の成長について書いたり

私が日々思うことなどを通して

少しでも、読んでくださっている方が

楽に楽しく生きられるように

書いているブログです。

 

質問なども受け付けているので

気軽にコメントしてくださいね。

 

ただ今、個人セッションの募集は

一時停止しています。

メニューを新しくしますので

少しだけお待ちくださいね。

 

************************

私が今やっている前世セッションのモニターの方の

3人目の感想です。

 

 

 

yukihoさん、

今日はセッションありがとうございました。

とても内容が濃く、

たくさんの人との関わりの前世を伝えてくださり、

楽しかったです!


戦争で息子を亡くした子どもの母親であった前世の時、

癒すワークを一緒にやってくださった時に、

その悲しみに今の私が共感した、という感覚もないのに

自然と涙が溢れてきたのが不思議でした。

前世の私が癒されたということなのかなと感じました。

その後の、夫や息子との縁も同じ関係性で

同じことをドタバタと繰り返しているのかと思うと

すごく笑えました!

こうやってわちゃわちゃとやるのが

楽しくて好きなんだな、と

ある意味舞台を眺める立場に立つことができました。

今自分が感じていることから前世を見て頂けるので、

「なぜかわからないけどずっと気になっていた、

 引っかかっていた、不思議だった」

ということが紐解かれていき、

「そうだったんだ、だからか〜!」

と理由がわかっていくのがとても爽快感がありました。

下の息子のことや、友人のことについても、

こちらからお話をする→前世のエピソードを聞く→

「あっ、だからなんだ!」と思い当たることが

芋づる式に出てきて、不思議で楽しかったです。

同時に、今目の前に展開されていることに、

今世を超えたご縁を感じ、

なんだか感慨深い気持ちになりました。

今目の前にあることも、自分がやりたくて、

望んで、周りの人と約束して、

ドタバタしているかと思うと

とても自分の人生や周りにいてくれる人達が

愛おしく感じられました。


言葉にするのは難しいですが、

視点をグッと高く引き上げてもらい、

脈々と続く私の魂の旅そのものを愛するような、

そんな気持ちになりました。

この度は本当にありがとうございました。

まだまだ聞いてみたいことが後から湧いてきましたので、

もしこれから有料セッションを開催されるようでしたら

またお願いしてみたいなと思います!

その時はどうぞよろしくお願いします!

 

とても素敵な感想をありがとうございました。

 

前世を見ていて思うのが

やっぱりその人が選んでいるということ。

 

口では、こういう状況嫌なんです、みたいに言っていても

潜在意識は、喜んでいるみたいな感じです。

 

その状況に置かれているときは

とても苦しいですが

その苦しみも感じたかったから

この出来事を起こした。

その苦しみを感じれたからよかったけど

もうやりたくはない

後から思い返せば、いい思い出みたいな感じでしょうかね。

 

 

 

私も、いろいろ出来事を経験してきて

今から振り返れば

あの出来事があったから

今の私になれたと

当時のつらい思いを経験した私に

エールを送りたいですね。

 

今生きている自分を見るためには

やっぱり、内観はとても大事なことです。

 

自分の人生の振り返りのためにも

前世セッション、おすすめです。

 

それを聞いたうえで

じゃあ、これからはどう行動していこうか

そこを一緒に考えていく

それに役立っているのが

カウンセリングであり、コーチングなのかもしれません。

 

 

私が意味も分からず

カウンセリングやコーチングを学んだのは

このセッションをするためなのかなとも思います。

 

 

 

ただ今、モニターを何人かセッションしているため

新たに募集はしていません。

 

1月22日からまた今度は有料で

募集していきたいと考えています。

 

 

LINEで一番最初にお知らせします。

お得な情報もあるので

LINEを登録してお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

前世セッションのモニターですが

ありがたいことに

10名様満席→追加募集5名様満席となりました。

受けた方の感想など順に載せていきますので

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

前世セッションで何をするかというと

 

私とお話ししながら

今現在、自分に起こった出来事の意味

この両親を選んできた理由

今の仕事をしているわけ

どうして、私はこんな思いを抱えているのか

うまくいかないのはなんでだろう、その理由

など

 

なんでもいいので

あなたという人を語ってください。

私に、あなたがどんな人なのか

教えてください。

とにかく、そうやって、私とお話して

どうやらキーワードが出てくると

前世が見えます。

 

 

受けた方の感想はこちらから見れます。

感想その1 Nさん

感想その2 Yさん

 

 

 

前世セッション、ただ今満席となってますが

それでも、気になる。
 
モニターじゃなくて
有料でもいいから受けてみたい
今から、予約しておきたい
 
という方は
とりあえず、LINEを登録しておいてください。
 
LINEをやってないよっていう方は
「前世セッションの予約をしたいです」とメールくださいね。
 
 
ピンときた方は
ご連絡お待ちしています。
 

それではまたね。

 

 

 

 

スターLINEのお友だち募集中スター

今、ラインの友達になってくれた方には

オラクルカードを使って

一枚、あなたのために引き、

写真&今のあなたに必要なメッセージをプレゼントしています。

LINEに登録して合言葉「メッセージをください」と送ってくださいね。

 

 

公式ラインでは、レイキのパワーを送っています。

レイキのパワーを感じてみたい方は、ぜひ登録してくださいね!!

不思議なお話、歓迎です。

 

 

 

LINEはやってないよと言う方や

すべてのお問い合わせはこちらのフォームからからどうぞ。

 

 

あなたの変わりたいを、本気を応援します。

そして、私の持っているものを全部お伝えします。

 

あなたからのご連絡お待ちしております。