こんにちは。

 

いつもブログに来ていただきまして

ありがとうございます。

 

カウンセリング、ヒプノセラピー、コーチングなどを使い

お悩み相談をしている

セラピストのゆきほと言います。

 

始めましての方はこちらをご覧くださいね。

 

このブログでは、私の気づきや

セッションの感想をシェアしたり、

子供の成長について書いたり

私が日々思うことなどを通して

少しでも、読んでくださっている方が

楽に楽しく生きられるように

書いているブログです。

 

質問なども受け付けているので

気軽にコメントしてくださいね。

 

★現在募集中の個人セッションはこちらから見れます。

 

************************

前世セッション、さっそく

3人の方にやってみました。

 

そのうちおひとりの方から

感想をいただき

ブログに載せてもいいと了承を得ましたので

今日はそれを紹介したいと思います。

 

 

 

友樹穂さん💖

昨日は前世セッションをありがとうございました✨

おかげさまでとっても気分爽快になり、

最後は最高の未来にアクセスして

ワクワクが止まらない状態でした🥰

少し前までは繁忙期で心身共に限界がきていて

ようやく調子が元に戻ってきたところでした。

昨日は1月11日己巳の日でしたし、お導きですね❤️

なんとなく感じていたことが、

全て腑に落ちて、謎解きができた感覚です。

自分自身の内側に答えがあるのはわかっているのですが、

それを読み解いてもらって、スッキリしました。

今までこれからやりたいこと、

夢に対して、不安があったのですが、

その夢を認めてあげて、

向かっていくことを許可してあげられました。

そうするとワクワクが止まらなくて、

なんとも言えない幸福感に包まれています。

セラピー、コーチングの要素が盛り込まれているので、

さまざまな角度からオリジナリティ溢れるセッションを

していただくことができました。

このような機会をいただいて、心から感謝しています!

これからもたくさんの人達に愛と希望を与えてくださいね✨
応援しています❤️

 

 

 

 

感想ありがとうございました。

 

とても絶賛していただきました。

 

この方の前世とつながるたびに

私も、この方も鳥肌が立ち

ちょっとびっくりでした。

 

前世セッションを始めますといったものの

どうなるかなと思っていたのですが

カウンセリング、コーチング、ヒプノセラピー

すべての手法を使い

相手の前世をチャネリングしていく

そして、癒していく

ということをやっていきました。

 

私は見えたもの、感じたことをお伝えするだけですが

相手の方が

「腑に落ちた」

「納得した」

と言っていただきました。

 

本当に、未完成なセッションを受けていただき

ありがとうございました。

 

 

 

この方、ご自身のブログに詳しく書いてくださってますので

こちらから見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、前世セッションのモニターを募集ています。

セッションの時間は1時間。

募集期間は今日から2日間です。

募集人数は5名様 → あと2名様になりました。

セッションは、たぶん2月ぐらいになるかもしれません。

 

 

 

前世セッションで何をするかというと

今、自分に起こっている出来事や

この両親を選んできた理由

今の仕事をしているわけ

どうして、私はこんな思いを抱えているのかとか

うまくいかないのはなんでだろう、その理由とか

 

 

 

とにかく、私とお話して

どうやらキーワードが出てくると

前世が見えるらしいです(笑)

 

 

ごめんなさい。

まだ、手探りなのです。

だから、モニターなのです。

 

だから、まだ

感想もないのです。

私の手探りのセッションなので

お手本も真似できる方もいません。

 

どうなるかも、わかりません。

 

すっきりするのか?

 

それもわかりません。

 

 

そんな、手探りのセッションですが

私のセッションができるさまを

一緒に見届けてくださいね。

 

 

そんな未完成のセッションでもいい

受けてみたいという方は

こちらのLINEから

「前世セッション申し込みます」

と送ってください。

 

定員になり次第、募集を終了しますので

3日間待たずに終了するかもしれませんので

ピンときた方は

メッセージお待ちしてます。

 

 

 

LINEやってないよ、という方は

こちらのフォームから送ってくださいね。

 
 

 

それではまたね。

 

 

 

 

 

 

★現在募集中の個人セッションはこちらから見れます。

 

 

スターLINEのお友だち募集中スター

今、ラインの友達になってくれた方には

オラクルカードを使って

一枚、あなたのために引き、

写真&今のあなたに必要なメッセージをプレゼントしています。

LINEに登録して合言葉「メッセージをください」と送ってくださいね。

 

 

公式ラインでは、レイキのパワーを送っています。

レイキのパワーを感じてみたい方は、ぜひ登録してくださいね!!

不思議なお話、歓迎です。

 

 

 

LINEはやってないよと言う方や

すべてのお問い合わせはこちらのフォームからからどうぞ。

 

 

あなたの変わりたいを、本気を応援します。

そして、私の持っているものを全部お伝えします。

 

あなたからのご連絡お待ちしております。