こんにちは。

 

いつもブログに来ていただきまして

ありがとうございます。

 

カウンセリング、ヒプノセラピー、コーチングなどを使い

お悩み相談をしている

セラピストのゆきほと言います。

 

始めましての方はこちらをご覧くださいね。

 

このブログでは、私の気づきや

セッションの感想をシェアしたり、

子供の成長について書いたり

私が日々思うことなどを通して

少しでも、読んでくださっている方が

楽に楽しく生きられるように

書いているブログです。

 

質問なども受け付けているので

気軽にコメントしてくださいね。

 

★現在募集中の個人セッションはこちらから見れます。

 

************************

前世セッションを受けた方からの

感想その2 Yさん編です。

 

 

感想を送ります。

前世セッション、ありがとうございました。
すごくご縁が繋がってセッションを

受けられたことに感謝致します。

今回、募集のラインが来る前に

二日間の断食をしていて、

最初に出汁で煮た大根を食べた時に、

とっても不思議な気持ちになり
五臓六腑にしみわたる感覚や、

食べ物への感謝の気持ち、味わって食べる感覚、
あれ、前にもこんなことがあったかも?

という気持ちになりまして、
そんなときに前世セッションのラインがきて、

すぐに申し込みさせて頂きました。

受けてみての感想は
本当に受けてよかったです。
ずーとセッション中泣いてしまってごめんなさい💦
すべてが腑に落ちる感覚でした。
私はよく泣いてしまって

それで泣けばいいと思ってるんでしょ!

とかいう言葉を言われるんですが
前世の私が
「なぜ泣くんだよ!」

というワードを言っていると聞いて

泣きながら笑ってしまいました(笑)
すごく納得の連続でした。

またインナーチャイルドの癒やしも教えてもらい、

あの時がんばっていた自分、

過去の自分を癒やしています。

セッションを受けて、

今世この自分で、

様々なことを学びたかったんだなーと思いましたし、

この先の人生は私が好きなように用意できる

というのもわかっていたようで

まだきちんとわかっていないような感じなので、

人生という舞台でおおいに楽しんで

主役を演じていこうとも思いました。

そしてすべて繋がっているという、

心があたたかくなる感覚を今も感じています。

本当にありがとうございました😊
またぜひお願いしたいです✨

 

 

感想どうもありがとうございました。

 

 

この方の最初のキーワードは

食べ物への感謝の気持ち。

その言葉を聞いたときに、前世が見えました。

スラム街の子供、その時に恵んでもらった

食べ物の温かさとか感謝の気持ちとかが

思い浮かんできました。

 

感動したから、もう一度味わいたかったのかなと

思いました。

 

そして、すぐ泣いてしまうというキーワードから

前世では

泣いている人の気持ちが、わからないから

「なぜ泣くんだよ!」って

怒りながら言っているのも見えました。

 

だから、今、泣くことを経験している。

 

 

こんな感じで

話をしていてキーワードを聞くと

映像が思い浮かぶという感じです。

 

そして、必要ならば

インナーチャイルドも癒していきます。

もちろん、前世の人も癒しが必要なら癒します。

 

 

こんな感じでセッションは一時間で終了します。

 

この方の泣いてしまうということの意味は

前世に理由がありました。

 

前世に理由があるものを

今探そうとしても

見つかるわけがないのです。

 

前世のことなんて忘れて

生まれてきていますから。

 

でも、強い感情が伴うものは

今回の人生に持ち越してしまうことがあるのだなと

前世を見るたびに思うわけです。

 

 

あなたのわからないその感情も

もしかしたら

前世での出来事が関係しているかもしれません。

私があなたとその前世の方を繋ぎます。

そして、聞こえたもの、見えたことを

お伝えします。

 

 

そんなセッションが

前世セッションなのです。

 

 

 

 

 

前世セッションのモニターですが

ありがたいことに

満席となりました。

受けた方の感想など順に載せていきますので

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

前世セッションで何をするかというと

 

私とお話ししながら

今現在、自分に起こった出来事の意味

この両親を選んできた理由

今の仕事をしているわけ

どうして、私はこんな思いを抱えているのか

うまくいかないのはなんでだろう、その理由

など

 

なんでもいいので

あなたという人を語ってください。

私に、あなたがどんな人なのか

教えてください。

とにかく、そうやって、私とお話して

どうやらキーワードが出てくると

前世が見えます。

 

 

受けた方の感想はこちらから見れます。

 

 

 

前世セッション、ただ今満席となってますが

それでも、気になる。
 
 
モニターじゃなくて
有料でもいいから受けてみたい
今から、予約しておきたい
 
という方は
ご連絡くださいね。
 
その時は、また考えます。
 
ピンときた方は
ご連絡お待ちしています。
 

 

それではまたね。

 

 

 

 

 

 

★現在募集中の個人セッションはこちらから見れます。

 

 

スターLINEのお友だち募集中スター

今、ラインの友達になってくれた方には

オラクルカードを使って

一枚、あなたのために引き、

写真&今のあなたに必要なメッセージをプレゼントしています。

LINEに登録して合言葉「メッセージをください」と送ってくださいね。

 

 

公式ラインでは、レイキのパワーを送っています。

レイキのパワーを感じてみたい方は、ぜひ登録してくださいね!!

不思議なお話、歓迎です。

 

 

 

LINEはやってないよと言う方や

すべてのお問い合わせはこちらのフォームからからどうぞ。

 

 

あなたの変わりたいを、本気を応援します。

そして、私の持っているものを全部お伝えします。

 

あなたからのご連絡お待ちしております。