金運アップ長財布&小銭入れ ブラック+ゴールド+エンジ | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

木枯らし1号、吹きましたね。
冬はすぐそこ。


オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

お財布を新調するにはが良いとされ、
それぞれ春財布』『秋財布といわれてます。

この
長財布と小銭入れは、さいたま市のE.T様からのご注文。
秋財布です。
以前のコチラと、デザインは同じですが革の質感を変えてます。



開くと同じ配色


ファスナーポケット付き


小銭入れはうしろにカードが入ります。



ご感想いただきました。

『素敵な配色に、気持ちも上がります。
思っていたより厚みがなかったのも、良かったです。
しっかりした造りで、なによりどこにも売っていない
お財布で、嬉しいです。 
お財布の出来の素晴らしさに加えて、『金運財布』への育て方を
丁寧に教えていただいたことも嬉しかったです


ありがとうございます(^^)v。金運アップ、お祈りします(^人^)。