金運アップ長財布 ブラック+ゴールド+エンジ | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

今年のGWは晴天続きですねー。
私の住むこの界隈、人でいっぱいです。

今日は長財布。



開くと中も同じ配色。

お金を増やしたい→黒
貯蓄を増やしたい→エンジ(赤茶系)
お金の循環を良くしたい→シャンパンゴールド

お財布のご注文で
黄色やゴールドをご希望される場合が多いです。

でも、黄色は「入ってくるけど出ていくのも多い」
ゴールドは「調子のいい時と悪いときの差がハッキリ」「浪費家や借金持ちには向かない」
とのことなのです。

色のチョイスは、個々の状況等に応じて選んでいただくのがおススメです。