あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

       宝石(涙)blue ご訪問ありがとうございます宝石(涙)blue

革工房enisha改め、オーダーメイドのFreja(フレイア)です。
ブログリニューアルいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ:
なにこの暖かさ?!でもまたすぐ寒くなるって、からだが追い付かない(^_^;)

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

Y・Aさまからのご注文の長財布&小銭入れ
春財布です。



L型ジップの長財布

カード入れ8枚分(金運的にはこの数まで。8枚以上はNGです)
その他ポケット4、ファスナー付きポケット1

キラキラストーンで金運アップ!

デザインを合わせた小銭入れ

がま口でがばっと大きく開くので、小銭が取り出し易いです。

立春(2月4日頃)~3月の月変わり(啓蟄)の前日(3月4日頃)まで→春財布
お財布を新調するのに良いタイミングです。

Aさまには、お使いはじめまでに
『金運財布』に育てるアレコレをお伝えしてご準備いただき
一粒万倍日に使用開始していただきます

ご感想をいただきました。
作って下さった金運財布が届いてから、家にいるときは毎日ニヤニヤと眺めております。人生初お揃いの長財布&小銭入れはずっと憧れでオーダーしたオリジナルなので、まだ使用開始してませんが今から使うのが楽しみです。

柿添あいさんが素敵な革製品を持っていらしたので、いつかは私もという気持ちはずっとありました。

今使っているお財布は2年以上経ち、使い始めから使い勝手が良くないな~と感じていました。札入れのマチの部分のヒダが微妙な感じで、お札の隅っこが折れてしまうのがとても嫌でした。

お札をいれるところも気持ち良く入りそうなので、たくさんのお友達に来てもらえるよう今の自分で出来る範囲で教えて頂いた使用開始前の下準備を着々と進めています。

本当にありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
立春を迎えましたが、まだまだ寒ーい!

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

こちら資産運用アドバイザー柿添あいさんの愛猫たちの写真
革にプリントしたトートバッグです。

中も猫プリントです!

合皮やビニールにプリント、というのは巷にあふれてますが
に好きな画像をプリントできるサービス
あまりありません。
しかも好みのカタチのバッグにオーダーできます!

あいさんから、愛猫さんたちと撮った写真とご紹介とご感想いただきました。
美猫さんたちです

【愛猫バッグ♡】
私のビジネスバッグを作ってもらっていますが、今度は愛猫バッグを作ってもらいました♪

レザーに直接写真がプリントできるので、手持ちの写真で欲しい形のバッグをオーダーできるのです。

私はA4が入るサブバッグが欲しかったので、今回はこんな形になりましたよ♪

内側も猫柄の生地にしてくれました♡

メグさんどうもありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪!

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

こちらのバッグ、以前ゴールド型押しの名刺入れをご注文くださった
クラトミデザイン倉富喜久子さまからのご依頼


シックなグレージュ。
(この写真だと少し黄味が強いかな;)


内装は明るいオレンジ
明るい色は中のモノが探しやすいです。

どんな服の色にも合って、たくさん入るけど軽いバッグ
というご要望でした。


持っていただいたところ。
今日の服にも色合いピッタリですね


ご感想いただきました

バッグを受け取り帰宅して、
大きさや持った感じ、
ワードローブとの組み合わせなど試しながら、
お願いしてよかった!!と改めて実感しています。
ありがとうございました!


クラトミデザインさんへこんど新しく作る名刺をお願いしてます(^^)v。
↓一部公開。
楽しみです。





告知

1月31日、日曜日の一日だけですが
展示オーダー会『ORDERS』に参加させていただきます。
ここへ来れば上から下まですべてオーダーできます!(笑)
好みに合う使いやすいバッグが欲しい!
また、
既製品では身体に合わない
足のサイズが左右違うので困る~
などなど、
ご興味ある方はもちろん
見るだけーでもぜひ!
お時間できたら、のぞきに来てくださいませm(__)m。

会場はコチラ↓

ジュエリーバウレット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、やっと冬らしいですね。

オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

こちらのバッグ
長財布&小銭入れ&カード入れ&名刺入れ
フルコンプリートでご注文くださったAKさまが
「お揃いのバッグも!」ということでお作りしました!
同じ革を使い、ピンク+ブラック+ゴールドのテイストを合わせました。


A4が余裕で入る大容量。
中は水玉、底鋲5つ。



ご家族とのおでかけのときのお写真とご感想いただきました

自分だけの世界に一つしかないオーダーバッグ、 とても嬉しいです。可愛いバッグをありがとうございます!



告知

1月31日、日曜日の一日だけですが
展示オーダー会『ORDERS』に参加させていただきます。
ここへ来れば上から下まですべてオーダーできます!(笑)
好みに合う使いやすいバッグが欲しい!
また、
既製品では身体に合わない
足のサイズが左右違うので困る~
などなど、
ご興味ある方はもちろん
見るだけーでもぜひ!
お時間できたら、のぞきに来てくださいませm(__)m。

会場はコチラ↓
ジュエリーバウレット

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございますm(__)m。
(15日くらいまではこのご挨拶でよいそーです)


オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

今月31日、日曜日の一日だけですが
展示オーダー会『ORDERS』に参加させていただきます。


ここへ来れば上から下まですべてオーダーできます!(笑)
好みに合う使いやすいバッグが欲しい!
また、
既製品では身体に合わない
足のサイズが左右違うので困る~
などなど、
ご興味ある方はもちろん
見るだけーでもぜひ!

お時間できたら、のぞきに来てくださいませm(__)m。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。