ブガティバッグ ネイビー | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

更新がひと月以上滞ってしまいました。
そうこうしているウチに、すっかり秋。


オーダーメイドのFreja(フレイア)
レザーデザイナー片山恵美
です。

こちらは大阪府のE・O様からのご注文のブガティバッグ
「A4サイズがヨコに入って、荷物が多いのでマチも広めに」というご希望。


A4サイズ、ヨコだけでなくタテにも入ります。


両面ポケット付きで、こちらはファスナーポケット。


こちらはマグネット付きポケット。


「なで肩なので肩から持ち手が落ちてしまいやすい」とのことで
肩に当たる部分、工夫してみました。



ショルダーベルト付き。


肩当ての肩に当たる面は、ゴムなどだと重くなるので、フェルトを貼りました。


内装はブルー。


底鋲5つ。


ご感想いただきました。

本日から通勤に使用していますが、軽くてとっても使いやすくて気に入りました。
肩がなで肩のせいか、持ち手が丸いとすぐ落ちてしまって困っておりましたが、平たくしていただいたので肩から落ちないのと、腕にかけてもフィットするので大変便利です!
本当にありがとうございます。
色々無理を言って叶えていただきまして大満足です。
大事に使わせていただきます。
また機会がございましたらぜひお願いしたいです。


ありがとうございます。
持ち手の試み、成功でした!本当に良かったです(*^_^*)。