ランチ交流会! | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。
5月6月、2か月間が2日間のごとく一瞬で過ぎていきました。
3日目に目覚めたら、アラ?もう7月ですって?
お久しぶりでございます。
昨日の6月最終日、
将来のお金の不安をなくすファイナンシャルアドバイス
金育先生 柿添あいさん主催の
「金育ランチ交流会」へ参加してきました。


眺めの良い高層にあるレストラン。
お天気が良く、景色も遠くまで良く見える!

参加者、まずは主催の金育先生 柿添あいさん
しばらくの産休ののち、さらにパワーアップして復帰。
私の心強いファイナンシャルアドバイザーです。


今度、コラボで「金運財布」を企画します!

アラフォーからの花を咲かせるセラピスト 佐沙樹 靖子さん
エネルギッシュで、説得力が有ります!
花カードセッションをしていただきました。
「道が開けている」模様。うれしい!がんばります。



美スイーツ☆で身体の中から美しく yukiさん
ご自宅でスイーツのお教室をされてます。
お土産をいただきました。


中身を食べてしまってから、写真を撮るのを忘れたことに気づき…orz。
とても美味しかったので、つい(^^ゞ。

美☆プロフィール 文章添削 北島ゆかさん
キャリアカウンセリングのお仕事を独立してはじめられたゆかさん。
落ち着いて、しっかりした印象の方で、
すでに7000人以上の方のキャリアアドバイスの実績とのこと。
私もアドバイスいただきました。

今回のランチ会、
これからの希望や、自分だけの考えだけでは立ち止まってしまいそうなことなど、
アドバイスいただいたり、励まされたり、お尻叩かれたり(笑)。
とても楽しい会でした。

みなさま、ありがとうございました。