ゆったり投資でお金持ち老後。投資資金1000万円からの資産運用【池袋・渋谷】

幸せなお金持ち老後をつくるための、貯金500万円からできるゆったりした資産運用の情報をお届けしています。

NEW !
テーマ:
◇円安?円高?通貨の価値って何で決まるの?

こんにちは。柿添あいです。



2011年10月に1ドル=75円だった為替レートは、2015年10月現在、1ドル121円になりました。

1万ドルの車を、かつては75万円で買えたのに、今は121万円出さないと買えないということです。

米ドルに対して日本円の価値が下落した=円安になったということですね。

では、この「通貨」の価値は何で決まるのでしょうか?

・為替相場を動かすのは、経済・金融だけではない
・円高デフレだった民主党政権時代
・円高が日本経済へ与える影響
・円安への転換点
・今後の展開

という内容で、メルマガに書かせていただきました。

円安になっていくということは、あなたの持っている円資産(現預金、株、不動産等)がどんどん目減りしているということですよ。

ぜひ通貨のことも知っておいてくださいね♡

配信後でも大丈夫、メルマガ登録でバックナンバーがご覧いただけます。

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◇ ゆったり豊かな未来をつくるファイナンシャルアドバイス


こんにちは。柿添(かきぞえ)あいです。

資産運用アドバイザーです。

資産を増やしたい、守りたいと考える方に、ファイナンシャルアドバイスを提供しています。

どのようなサービスかと言うと…。

チェック(透過) 今ある資産を増やしつつ、守れます。
チェック(透過) 老後のための資産を形成できます。
チェック(透過) これから必要なお金が具体的に数字でわかります。
チェック(透過) 豊かな老後を過ごすため、今から実践的に準備ができます。
チェック(透過) 将来のお金の不安を減らすことができます。
チェック(透過) 日本の金融危機に対する備えができます。



ファイナンシャルアドバイスを受けると、具体的に「豊かな未来をつくるために、今何をすべきか」がわかります。

アドバイスを実践することで、今ある資産に働いてもらい、守りながら増やしていくことができます。


お客様からいただいた感想をご紹介します。

お金について、不安で気にはなっていたものの、誰に相談をしたら良いのか分からずに、ただ時間だけが過ぎていました。

あいさんにお会いして、お話を伺うと、将来に必ず必要なたくわえを分かり易いご説明とアドバイスから私たち家族の重要な取り組みとしてやっていこうという気持ちになりました。

どうぞ末永く、よろしくお願いいたします。
年金制度への不信感、将来の生活資金の漠然とした想いを抱えた中で、自ら資産運用をしていく時代だと思っていたものの、どうしたら良いのかわからずにいました。

そんな想いの中、知人のブログで柿添さんを知り、お話を伺いました。

とても柔和な感じでいて、しかし資産形成、運用についてパワーポイントを見せていただきながら、テキパキとわかり易く丁寧にご説明してくださいました。

投資というとすぐにリスクが伴うものと、進む足を止めてしまいがちですが、自分の資産の中で十分にやりくりできるものなのだという事がわかり、明るい未来の図が見えてきました。

お金に対する想いは、人それぞれ違いがあり、またそれぞれに給与体系、生活環境も違えば、使い方、形成の仕方も違います。このような話は仲の良い友人には話せず、また良い解も見つからないものです。

柿添さんは、資産の運用方法について、その人の性格、特徴を見てアドバイスをしていただくという女性ならではの細やか様も加わり、女性の私としてはそこも大きなポイントで、安心した気持ちで相談に乗っていただけます。

もっと資産運用について、知って行けば自分の足で立てる自信と、明るい未来が見えてきて良いのではと思います。今後とも宜しくお願いします。

会社で確定拠出年金に入っておりますが、退職後の預け先や現在入っている保険商品の見直しなど、普段意識せずに自動振替で引かれていたので、都度チェックをしてその時のベストな商品をフレキシブルに変えていくというお話は目からウロコでした。

よくわからないまま将来の不安を抱えたままにするのではなく、安心のために今できることをしていこうと思います。
気にはなっていましたが、なかなか考えなかったお金のこと(教育費・老後の資金など)について、丁寧に詳しく教えて頂いて、お金に対する考え方が少し変わりました。

「お金を作る」ということを考えつつ、我が家のお金にもしっかり働いてもらいたいです。
数字ではっきり出たので、ものすごくリアルに感じました。

とってもわかりやすかったです。ありがとうございました。
今まで聞いたことがなかった金融商品について説明を聞くことができ、たいへん勉強になりました。

今まで見ていた世界を違う景色が見通せるようになったと思います。面談を契機に今後どんな風に生きていきたいかを考えて確実に豊かな毎日を築いていきたいと思っています。
たっぷりとお話をうかがえました。ありがとうございます!頭の悪い質問にも、丁寧にわかりやすく教えてくださいました。

今後も勉強して、明るい老後をめざしたいと思います。
あいさんのコンサルを受け、今までの自分のお金に対する考え方、使い方、認識の甘さを実感するとともに、お金の有効な使い方を知ることができました。

豊かで幸せな老後を迎えるのに、どれだけのお金が必要でどう確保するか具体的にアドバイスをもらえて本当に良かったです。

あいさんに出会わなければ、お金を増やすには貯金をすることしかなくて、老後に対する不安を抱えたまま生活を続けることになったと思います。

お金の知識を教えてもらい、お金の認識と扱い方を変えることが出来、老後の不安を減らすことができ、必要となるお金を増やしていこうと思え、増やしていくように行動できています。

あいさん本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今までお金に関する勉強をする機会もなく、友人ともそのような話題になったことがなかったので、すべてが初めての情報でした。

なかなかオープンにはしづらいことですが、もっと若いうちから正しいお金の知識を学べるような環境を作って欲しいと改めて感じました。

今回のことをキッカケにもっと真剣に投資について考えてみようと思います。

ありがとうございました。
ph03

お金のことって相談できる人がいないと思いませんか?

銀行や証券会社に行ったら、銀行や証券会社が売りたい商品を勧められてしまいます。

保険会社に行けば、それが複数の保険を取り扱っているところであっても、やはり保険しか勧めてもらえません。

ファイナンシャルプランナー(FP)と言っても、多くのFPは投資の知識が乏しく、保険の代理店をされている方が多いです。

独立系で投資や資産運用について、アドバイスをしている人は、本当に少ないです。

■ 弊社のファイナンシャルアドバイスなら
チェック(透過) 老後の資産、学資、積立、運用、税金、年金、保険、相続など、お金のことならトータルでご相談いただけます。

チェック(透過) 保険会社や不動産会社など、特定の業種に所属していませんので、中立的なアドバイスが可能です。

【サービス名】
ゆったり豊かな未来をつくるファイナンシャルアドバイス
※柿添の新規受付は終了いたしました。弊社のファイナンシャルアドバイザー増田彩と福井あゆみが引き続き承ります。

矢印 家族の豊かな未来をつくるファイナンシャルアドバイザー 増田彩
矢印 ゆったりリッチな毎日をつくるファイナンシャルアドバイザー 福井あゆみ

いいね!(449)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は現役宇宙人
~川岡 康子さんの統合セッションを受けて来ました♡~
  
{2F565CA3-A246-4E34-B6E0-C6A24B65EC68}


思えば私がいわゆる「女性起業家マーケット」に足を踏み入れたのは、康子さんのお茶会が最初でした。
  
それ以来、新月のワークや参拝ツアーに参加させていただき、私のビジネスもぐんぐん加速したように思います。
   
そんな康子さんが統合セッションなる新サービスを始めたとのことで、(私の都合で)数ヶ月前に申し込みましたよ。
   
内容はすっごく面白かったです。相変わらず言わなくてもこちらの状況を「知って」いるので、話が速いのです。
  
基本的に私自身はいつも大した悩みも問題もないのでスルーして(笑)、即、夫の話になりました。
  
夫は激務で常にお疲れ気味ですので、どうしたらエネルギーを補充できるのかなどなど、過去世やご先祖様、家の間取りやインテリアなどなど、たくさん教えていただきました。
   
すごく面白かったのが、私自身は過去世も何も、今も現役宇宙人らしく、とにかく見ているスタンスが人間と違うということです。
   
前(過去世)も後ろ(来世)も横(パラレル)もあることがわかっているので、今の人生はその1つに過ぎず、アトラクションに乗りに遊園地に遊びに来た感じなのです。
  
だから大抵のことは「些末時」なんですよね。なんだか腑に落ちました。
  
あと多くの人は、自然からエネルギーチャージができるそうなんですが、私は違うみたい。
  
ハイテクとか人工物とか、漫画とかアニメとかロボットとか、そういうものが私のエネルギー源みたいです。
  
康子さんは何百人という数の方のセッションをされていますが、そんな人は初めてとのこと(笑
  
FB上で流れているリゾートの写真に、素敵だとは思いながらもピンと来ていなかったのはそういうことだったのですねー。
  
納得だらけの2時間でした♪
遠隔ワークもしてくださるそうなので、今後の変化が楽しみですo(^_^)o
  
康子さん、どうもありがとうございました♡

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【オタクトーク】私の好きな漫画

こんにちは。柿添あいです。

私、実は…って全く隠していませんがオタクです♡



イメージ戦略が功を奏して(?)、意外に思われるようですがオタクです。

基本的には漫画・アニメ・小説・ゲームが好きです!

というわけで、ちょっとずつ私の好きなものを語っていきたいと思います♡


第一弾は漫画!

■殿堂入り

・SLAM DUNK

■好きな漫画

・闇金ウシジマ君
・クロサギ
・進撃の巨人
・とめはねっ
・よつばと
・3月のライオン
・アルスラーン戦記
・銀の匙
・鋼の錬金術師
・ONE PIECE
・幽遊白書
・HUNTER×HUNTER
・兎~野生の闘牌~
・帯をギュっとね
・タッチ
・ラフ
・BANANA FISH
・イティハーサ
・イズァローン伝説
・地球へ
・風と木の詩
・百億の昼と千億の夜
・メッシュ
・11人いる
・ポーの一族
・夢の碑
・摩利と新吾
・ベルサイユのばら
・女帝エカテリーナ
・綿の国星
・ゼロワン


漫画が好きになったのは母の影響です。小学校低学年から母が読んでいた漫画雑誌の「ぶーけ」「プチフラワー」を読んでいました。

だから私の原点は「花の24年組」

24年組(にじゅうよねんぐみ)は、昭和24年(1949年)頃の生まれで、1970年代に少女漫画の革新を担った日本の女性漫画家の一群を指す。「花の24年組」とも呼ばれる。年齢や作風において彼女らの後輩に当たる女性漫画家たちは「ポスト24年組」と呼ばれている。(wikiより)


好みは雑食だけれど、少女漫画はあんまり好きじゃないかな。中学高校の部活ばっかりやっている時期がちょうどSLAM DUNKの連載時期だったので、すごくはまりました。

ちなみに私は宮城リョータと水戸洋平という、司令塔的、宰相的ポストのキャラが好きです。


最近はなかなか時間がとれないので、以前ほど読めてはいませんが、「どんなことをしている時が幸せですか?」と聞かれて、思いつくのは「ソファで漫画を読んでいる時」なんですよね。

ここ最近何度か、自分が喜ぶこと、心底楽しい事にフォーカスするというメッセージを色んな方からいただいているので、ちょっと内側を探ってみました。

好きなものを書いていくという行為は楽しいですね♡

またそのうち、好きなアニメとか小説とか書いてみたいと思います。需要なくてもいいの。楽しいから(笑)
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
船橋商店の船橋です!
先週は運動会のところも多かった様子♡
うちの上の子が通う学校でも運動会が開催され、
私は運動会役員で競技外で走り回ってました笑

市民も一緒の運動会なので、最後のリレーはもう大変笑
会場がすごい盛り上がりです笑


今週は下の子の運動会。。。
幼稚園生なので可愛いお遊戯が楽しみです^^


と、あいさんの一週間まとめ記事♡

スクショを撮りまくってましたが、
久しぶりに枚数多いのですよー笑

最後までお付き合いくださいませー


林田眞美さんはわたしもお付き合いがあるので
こうやって登場されるとなんだか親近感♡

最近のリンダさん、活躍が凄まじいです!
お金とも上手に付き合われているようですねー

{1251A9F2-3B87-4FFD-8622-C3EB61A92DD0}
セミナー講師で大人気!
なんちゃってアイドル リンダ 50歳
ぱそこん。http://ameblo.jp/singlemam-ouen/



お客さまだけど、お友達、家族という感覚、
私もそんな感じです。


{E45EF859-6FC3-47FC-885E-E63922F72B24}
{779C0BBE-5B79-4141-B5EA-4A2EE14CA6F1}
手のひら鑑定
関久仁子
http://ameblo.jp/kouayu-0710/entry-12131357551.html




銀行のコールセンターで勤務しているとき、
親が亡くなったから手続きしたいけど…
など問い合わせもよくありました。

生前から話しておくのはとても大事です。
{019E6BF8-C820-4314-B8E3-D8FE15A61288}
ーーーーー
{2DA891A2-65A9-4C77-857D-60C0BF3777DF}
>聞きにくいですか?遺産相続のこと

月1回のお金美人セミナーは残2名様
>http://ameblo.jp/natural-life-thanks/entry-12149426433.html



こういうのがあるんですね!!知らなかった…
可燃で出してました。
確かにガサバルんですよね…笑

{B521A2C1-E54F-4D13-87A2-65BE5052D291}
【不要になった大量の要シュレッダー書類の処理の仕方】
ぱそこん。http://ameblo.jp/h2c-kakizoe/entry-12161448282.html



お仕事以外でたまにシェアするあいさん。
私も見入ってしまいました。

{DBAA450F-DFCA-4802-B780-176390AB8A26}
ーーーーー
{54EBD3E3-4AE2-4049-8F4C-E3AA47608D61}
>○忍耐や我慢のために使っているエネルギーを、しあわせのために使ったら、どうなるかな?




芯が通っているので、
ぶれずに仕事もお金も上手に付き合えるんでしょうね。


{F85A141A-9D74-4B76-840F-6EBCBA57C3CD}
オシャレも子育ても悩まないママになる!
無料メルマガ 
希帆さんのファッション×エデュスタイル通信はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/5234/1/?ambl



可愛い顔から「ハッピー野郎」笑
新鮮です笑う

{F5C76AFC-EBC5-496C-A154-3BB8BF71324E}
ハッピーな結婚をしたい方はこちら
マリッジアドバイザー 山本ゆみこさんのブログ
http://ameblo.jp/yumemikomama/




メルマガがスタートするそうです!
金融用語は難しいので、
たのしく、分かりやすい内容はありがたいですねニコニコ。

{938BF2DD-FFDB-41B9-ABB0-2EF9EB923FF4}
{57625E0B-259F-4558-BE99-D45B0FECAB81}
豊かな流れをつくるお金美人メルマガ↓↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/53160



え?笑
二人とも…おいくつですか?爆

{315CB172-84C6-4D38-9CF5-E56F9B5A1D98}
ーーーーー
{63533264-4BA0-42B9-9EF0-9932FDAE3205}
>写真と実際会ったときのギャップ




私も「高い勉強代」と思うようにしています。。

が、いいものを買いたいですよねー

{664CC823-4B7A-475E-A13C-54E140D83C00}
ーーーーー
{F84EF894-CD51-4D2C-BAD3-DE9A29A48CE9}
>色々な金融商品の情報にふりまわされてしまうとき



…まじっすか!

{C8FF4220-4185-42C0-A9AB-58DB895244A2}
>週に3日2時間働くだけで、月収100万円になる方法



AAA頑張ってますねー!!

{26179F4B-81EF-4D8C-82E0-891E1AA53340}



わー♡
康子さんだー!

私、過去にお世話になりました^^
あ。ちなみに私は日本の武士でした笑

{D609B752-C836-40E8-96A9-E8A0A000326A}
{FDE43E85-9E94-47E5-9C8A-0B2D907DD777}
人生が変わる魂からのメッセージ
統合セッション
>http://ameblo.jp/yasuko-kawaoka/entry-12079937173.html



そして康子さんから^^
{106D5923-CEF2-484A-A8D2-9D1301348487}




どこに行くのかと思ったら~♡

{F4302088-23C8-4AA5-8A54-2557123B4803}



ここでした♡

{66687D22-AEA7-4322-8151-413408430DE4}



なかなかどう話していいか分からないですよね。
経済的な話は、プロから話を聞きたいです(私は)

{99A66C73-A160-4049-A649-66F6B59AEBC4}
>子供に伝えたいお金の話

------------------


と、ここまで♡

将来の子どもたちのことにどうやってお金の話をしようか
今から考えています

親からの刷り込みというか、そういうのも強いので
きちんと話ができるようになりたいなーと思っています。

私も親から「お金はないもの」と言われて育ったので
大人になってからも「お金はなくなるもの」と思っていました。

ブロック解除とか色々試して、自分でお金を稼ぐようになって
そのブロックは外れました^^


これから稼いで増やすことを
子どもたちに教えて行きたいなと思いますねー


ではでは、今週もよろしくお願いしまーす!!!


ではまた!!!

船橋商店 船橋真弓でした!





Facebookのお友達申請がまだの方!
ぜひこの機会に申請して下さいね!

FBhttps://www.facebook.com/ai.kakizoe

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇子供に伝えたいお金の話

こんにちは。柿添あいです。

子育ての最終目標って何だと思いますか?

私は子供が自立できることだと考えています。

・生活的自立
 …食事をつくる、洗濯をするなど、最低限の生きていく為に必要なスキルをつけさせること。

・精神的自立
 …自分で考え、自分で決断することができるようになること。

・経済的自立
 …自分で稼ぎ、収入を適切に使い、貯金し、殖やすことができるようになること。


どんなに良い大学に入っても、社会人になって稼ぐことができなければ、子育て終了とはいきませんよね;

大学卒業してそのままニートとか、就職した会社になじめず、即退職してアルバイトとか…あなたのお子さんにそんな大人になって欲しいと思いますか?

また、お金の知識が足りないと、クレジットカードで多重債務者になったり、詐欺に騙あったりなんていうこともあるかもしれません。

だからぜひ、あなたの大切なお子さんには、「お金」の教育を、あなた自身がしてくださいね。

では、実際どうやってお金の教育をしたら良いのか、その方法をメルマガで書きました。

2016年5月22日の21時に配信いたしますので、楽しみにしていてくださいね。

配信後でもバックナンバーからご覧いただけます♡
いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇二次相続まで含めた対策を!

こんにちは。相続診断士のミサコです。



さて、二次相続という言葉をご存知でしょうか?

「二次相続」とは、たとえばご夫婦で先にご主人が亡くなられ(こちらを「一次相続」と表現します)、その後に配偶者である奥様が亡くなられた際の相続のことです。

配偶者が相続人に含まれる場合、配偶者の取得した財産が法定相続分(財産の半分)、または1億6000万円のどちらか多い方までなら、配偶者には相続税がかからないという配偶者の税額軽減制度があります。

ならば配偶者に遺産を多く渡せば良い相続税対策になるのかというと、けしてそうではないんです!

次に発生する二次相続では、基礎控除の基本となる相続人数は1名減り、さらに配偶者の税額軽減制度は使えなくなります。

そうなると、二次相続で財産を受け取る子供たちに、多額の相続税という大きな負担をかけることになってしまうんです。

特に配偶者が大きな財産を持っていた場合には、一次相続においてあまり多くの財産を相続しないことで、トータルの相続税を抑えられることがあります。

また、「誰が」「何を」相続するかもポイントです。

配偶者へ渡す財産は、現金や有価証券等の換金しやすく、すぐに動かせる形のものにしておくと、その次の相続対策も行いやすいでしょう。

子供へ渡す財産は、年月経過で価値が上がりそうなものや、収益性のあるものがおすすめです。

相続は家族全体の問題です。表面上の節税対策ではなく、家族全体のことを考えて先を見据えた
対策を行いましょう!

【今日のポイント】
・相続は、配偶者を含めたセットで考えよう!(二次相続)
・配偶者の財産が多い場合には、一次相続で少なめに相続することも検討しよう!
・二次相続を考えて、「誰が」「何を」相続するかを決めよう!


こういった問題を考えることは、家族でお金のことに向き合う良い機会かもしれませんね。

なにから考えればいいかわからない!という方は、まずは手元のお金のことから考えてみましょう。
いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇週に3日2時間働くだけで、月収100万円になる方法

こんにちは。柿添あいです。

タイトル怪しいですよね(笑)
情報商材などにありがちなタイトルです。

でも実際に「週に3日2時間働くだけで、月収100万円」のような生活を送っている人は存在します。

そんなゆったりリッチな生活をするためにはどうしたらいいのでしょうか?

あなたが起業家であるならば、まずはビジネスを軌道に乗せます。

軌道に乗せるまでには365日24時間仕事をのことを考え、寝る間を惜しんで働き、たくさんの労力を払います。

たくさんのトライアンドエラーを繰り返し、実績と経験を積み重ね、ノウハウをまとめます。

それから可能な限り外注もしくはスタッフを雇い、自動化できる仕組みを作って手放します。

今、悠悠自適な起業家さんたちも、一時期は集中して仕事をしていた時期がある人がほとんどです。

現在の姿だけを見て、「私も起業して悠悠自適な生活を送りたい」と憧れる人も多いですが、その前に成功している起業家さんたちが払ってきた労力を無視してはいけません。

覚悟し、リスクをとり、決断し、労力を払った人が得られる対価が「週に3日2時間働くだけで、月収100万円」なわけですね。

だから、起業初期なのにいきなり「週に3日2時間だけ」働いていても、軌道にのるのは非常に難しいです。順序があります。


あなたが会社員や公務員で今までの積み重ねでまとまった資産があるならば、資産運用という選択肢もあります。

例えば1億5000万円の資産があって、毎年8%(税引き後)の運用ができたとしたら、毎月100万円を受け取ることができます。

多くの資産家さんがしているのは、こういう生活ですね。
既存の資産を運用して配当だけで十分な利益を得て暮らすことができています。


結局、そこそこの収入があり、そこそこの貯金がある大多数の人ができることは、収入を上げるように努力しつつ、資産を積み重ね、運用で増やし、自分が目標とする生活水準を配当だけで暮らせるようになるまで資産形成することです。


資産形成があなたが仕事を引退する時までに、完成できると良いですよね♡

私たちはそんなアドバイスをしています。

ゆったり豊かな未来をつくるファイナンシャルアドバイス



いいね!(52)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!!

船橋商店の船橋です!
個人的な話ですが、私的に新生活が5月からスタートし
(離婚で一人くらいとかそんなんじゃないですよ笑)
慌ただしい日々をすごしております。

と、私の話はさておき…


あいさんの一週間まとめ記事♡
ちょっと遅れてしまいましたが、早速いきますよー!!

無事に声を出せるようになり本格的始動の一週間!
パワフルですよ~♪


6日
ヘアスタイルもステージアップ♡

{88EB6B25-A121-4F90-903C-D68C96A484E6}

みなさんはどうですか?
>お金持ちになる人と貧乏になる人の考え方

私、、貧乏のほうだったかもしれない…(ガーン…
早く相談しに行かないとなー


{733F0496-D3D1-4AA1-8D0F-A6BBD585A3A0}


メルマガ会員募集中です!
こちらも内容が濃いので、ブログの他に登録をオススメ!


豊かな未来をぐんぐん引き寄せる無料メルマガ

{1D147293-72F3-49BC-9033-F90E9A143CC7}


9日
研修会を開催です!
風景その①


{3CE427A8-8D1E-4915-8B4D-947DDB6A9569}


その②

{1778BF61-08C9-4139-BC22-868E6B33CE8F}


その③
深い話が聞ける…セミナーは残お二人!

>残2【募集中】6/17「投資で賢く殖やそう!お金美人セミナー」

{1B3B6DED-2932-4A9E-9D89-ADA5C973DAF7}


お疲れさまでしたー♡

{99DE0D22-46E6-4F5D-907F-6818AAFD82E7}


私も早く行きたい♡
体も資本ですからね^^


>究極美プライベートスパ y's room

{B8A882B7-4992-4CAB-BDC5-AA36BCAEAAB3}

{BB515F6C-58E2-44D4-A733-812781B75F57}


11日
「賢人論。」第13回竹中平蔵氏(中編)

元大臣から「国は支えません」と言われると、、、
危機的感情を覚えます…。

{AB4178C1-2FC2-4CD7-8459-596710C660A1}
{FED08A0B-3AF1-4E97-95B8-D864678D1109}


彩さんのシェア記事

女性は役割が多い(母、嫁、妻、会社員など…)から、
まとまったお金が出来たとき、持っている人は
こういったプロに相談して
「楽に増やす」ことを視野に入れて行くのが
これからなのかもしれません。

>問い合わせ先

{0DF16471-EF4A-49EF-A0CE-7ACA9931210A}
{A690588B-5C05-40A2-8542-CDF4CB46D4B5}


キラキラネイルでテンションアーップ♪
やる気だけじゃなくて、運気も上げちゃいます^^


>おまじないネイルサロン minimum

{7AE8A2A5-A4DA-4F22-845F-E3148C352D91}
{064EA208-7770-4BCE-B3A2-4C1FABA39E19}


中身も可愛いバッグはオリジナル♡

>あなたを理想の未来に運ぶ オーダーメイドバッグ

{32244C00-F527-435A-B15C-8437E57D9AC7}
{6B212888-BA72-4983-82EB-7F0496DDE19B}


13日
おーーー!我らがお股番長笑
うちのお姉ちゃんです(嘘

私が使う最寄り駅の近くに住んでる番長。
お股のことを語らせたら右に出るものはいません。


>ナースが教える経血コントロール

{638A62A6-D05A-4AAE-A7F4-96DC93ED121E}
{B0611586-5A4E-4A2C-9C1F-BF5D647D8914}



15日
芸能人見たら、意外と声が出なくなる私です笑

大使夫人とか、、、テレビの世界です。
あいさんのこういう投稿を見ると、すごく近く感じます。
ありがたやー



{5F94D0D5-1738-4427-B18A-4F6770097508}


ンーーーーーーー…。
ゴミ問題。
これ、空港でもすごいらしいですよね…。

よく情報収集をしていきたいものです。


>タワマンで民泊中国人がドンチャン騒ぎ 翌日はゴミだらけ

{985D5162-4551-40B8-B389-7D824D777290}


一人時間、一番嬉しいプレゼントですね♡
母、妻、代表、、、、
マインドの安定も大事^^


{BBFB3A56-D126-4757-8B2F-AB7F149CF0FC}

------------------


と、ここまで♡
パワフルあいさん、戻ってきましたね^^

今週もたくさんの投稿が上がっていて、
週末纏めるのがたのしみです!

今週はちょいと遅くなりましたが、
来週からは通常運転と参ります!

よろしくお願いしまーす!!!


ではまた!!!

船橋商店 船橋真弓でした!


Facebookのお友達申請がまだの方!
ぜひこの機会に申請して下さいね!

FBhttps://www.facebook.com/ai.kakizoe

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【残2名様】6/17「投資で賢く殖やそう!お金美人セミナー」

6月17日のお金美人セミナーの募集を開始いたしました!

講師の福井あゆみのブログから転載いたします♡
-------------------------

ゆったりリッチな毎日をつくるための
投資と資産のアドバイザー福井あゆみです。


自分の資産を守るのも作るのも、自己責任。  
お金を殖やす方法は、
節約・副業以外にもあります。
お金にお金を生んでもらう方法を学びませんか?


2016年 6月17日(金)13:00~15:00
「投資で賢く殖やす♡お金美人セミナー」
を開催します。
場所:備屋珈琲店 恵比寿店
   JR恵比寿駅東口 徒歩3分
定員:6名様 → 残2名様  

申込先:
→https://ws.formzu.net/fgen/S97196963/(スマホ・PC共用)



こんなお悩みありませんか?

チェック投資を始めたいけど、何から手をつけたらいいのかわからない
チェック興味はあるけど、投資のリスクが怖い
FXに興味があるけど、本を読んでも難しくて理解できない
チェック証券会社やFXのセミナーだと、何かを勧められそうで怖い


こういったお悩みは、
お金の知識でカバーできることがほとんど。

そして、こんなお悩みは誰もが持っています。
その根本には、
自分や家族の将来を守りたい!
というあたたかい願いがあるから。



FXで月利20%を達成している私、福井あゆみ
背伸びをせずに、今の自分からスタートできる
堅実な投資についてお話します。

「投資ってギャンブルじゃないの?」
「投資はコワイ、騙される」
「投資には特別な才能が必要」

と思っているとしたら
それは思い込みかもしれませんし、
周りに聞ける人・教えてくれる人が
なかっただけかもしれません。

チェックなぜ殖やすのが必要なの?
チェック殖やすってどうやって?
チェックそれをしなければどうなるの?
チェック今入っている保険は正しい?

という疑問に分かりやすいことばでお答えします。



豊かさとは
自分の好きなことを
好きなときにできる選択肢があること。
(わたしの定義)

その選択肢があるのとないのでは、
心の豊かさにも反映してくるのです。

投資の基本を学んで、賢くリッチになりませんか?



レジュメを見ながら
・お金をとりまく現在の日本の状況
・投資の必要性
・お金を殖やす方法(FXや投資信託について)
・お金を守る方法(NISAの活用など)

レクチャー致します。


セミナーはカフェの個室。
お話に静かに集中できる上、
わからないところがあればどんどん質問できます。


セミナーにでると…?
チェック(白地)老後にどのくらいお金が必要なのかわかります。
チェック(白地)無理なく堅実にお金を殖やす方法がわかります
チェック(白地)FXの基本がわかります
チェック(白地)お金の運用先の選択肢が広がります
チェック(白地)今の自分が、お金について何をすべきなのかがわかります
チェック(白地)将来に明るい兆しがでてきてすっきりします


こんな方にオススメです!
チェック(白地)子供の学費の積み立てを考え始めたママさん
チェック(白地)本業以外にも、収入の柱が欲しい方
チェック(白地)年金が不安だな~とぼんやり考えている方
チェック(白地)DINKSで投資にまわせる余剰資金が豊富な方
チェック(白地)リスクが少なく堅実な投資について学びたい方
チェック(白地)福井あゆみに会ってみたい方

  *  *  *

個人ファイナンシャルアドバイスをご希望の方も
セミナーに参加された方から優先して
ご案内しております。
まずはセミナーにご参加ください。

独立系のファイナンシャルアドバイザーなので
特定の金融商品の勧誘などはありません。
ご安心くださいね。



花いただいたお金セミナーのご感想

セミナーの内容も、
独身・既婚・主婦・自営業・会社員問わず
すべての属性の人に聞いてほしい内容でした。
ある一面を見て日本がどうゆう状態にあるか?
とは語れないですよね。それぞれのプロが集結して、
明るい未来を作るプロジェクトとかできたらいいな
と夢が膨らむセミナーでした。とっても楽しい内容で
あっという間の時間でした♡
(マリッジアドバイザー 山本ゆみこさま


こういったセミナーは
何度か受けたことがあるのですが、
不安を煽るだけ煽ってあとは個別で売り込み
というセミナーが多い中、
具体的なアドバイスを頂けたので良かったです。
自分に合った方法を知りたいです。
(40代・自営業  K.Iさま)


もっともっと具体的に我が家のお金を考えていきたいなぁ、
と思いました。
今まで穴あきだった知識、ぼんやりしていた所が
埋まって動き出せそうな気がしました!
まずは我が家のお金の動きをしっかり見直そうと思います。
今年はお金美人になれそうだ~!
(ヘルシーボディートレーナー 中原由美さま

定年までのお金、定年以降のお金を計算してまずびっくり。
少しでも投資して
家計のプラスにしていけたらいいな
思いました。保険の話も参考になりました。
(30代・主婦 M.Hさま

{90EBEC2F-BD80-4CB0-B883-D69F20E8F90B:01}


FX講座のご感想

『説明が丁寧で分かりやすかったので、始めてみようと思いました
きちんと決めたら、大損することなく無理なく続けられることが分かりました
想像していた投資のイメージよりも現実味があって、こわくなかったです
『本を読んでわからなかった疑問点がクリアになりました』
実際に小額投資から始めています。収入の柱が増えたので、お金の不安が減りました
チャートを見るのが楽しくなりました。』
講座を開いたその日に、FXの会社を調べて口座開設を申込みました




開催概要

「投資で賢く増やす♡お金美人セミナー」

【講師】福井あゆみ

【日時】2016年6月17日(金)13:00~15:00 

【場所】備屋珈琲店
    JR恵比寿駅東口 徒歩3分 

【費用】10,000円(飲食代別)

【募集】6名様 → 
残4名様
お申込みはこちら
※@gmail.comからのメールを受信設定してください。
https://ws.formzu.net/fgen/S97196963/(スマホ・PC共用)

いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)