どうもー!!こんにちはー!!
船橋真弓です!

あいさんブログのみなさん、
いかがお過ごしでしょうか。

確定申告はお済ですか?笑



船橋さん
コツコツが苦手で…
とりあえず領収書整理してみました。


と、申告はお早めに笑

では、早速いってみましょう♡

 
 
あいさん、職場笑に無事復帰です!パンダよろこぶ
好きなものに囲まれて仕事するのは
個人事業主ならでは!
 
職場でやったら上司に怒られそう笑
 
{657FAD8B-9895-4D92-A315-87899FFDB585}


私的に、衝撃だったこのニュース。
そうか、ついにきたのか。。。
 
手数料は絶対払いたくない!!
と思ってる私は、まじめにタンス預金が頭をよぎりました笑

>三菱UFJとみずほ銀、ついに預金利回「0.00%」-マイナス金利1年
 
{BEE67967-34E2-4400-8EA8-A383A5A06343}


あいさんから頂くご縁は、
お人柄が現れてるなーと感じました。

頂いたご縁は大事にしていきたいですねニコニコ。

>【動画講座 販売開始しました】「星と宇宙は使いよう!! 望む未来を最速で手に入れる万能の処方箋」
 
{A46ED3D6-6016-4967-8A40-A4EEF4749E45}
{843E634B-A938-4FC7-856E-0C44C63F110D}


カバーし合える仲間がいると、倒れた時も安心ですねニコニコ。
(いや、前提で倒れても安心とかはダメだけど)

でも、復活してきたみたいでよかった!
 
{3CD4A55F-11B0-4E90-8C8E-B2F1BDA3C58F}

で、早速シェア記事ぱそこん。
 
{E27C827E-D90B-46EA-8A15-5DD038198594}

告知記事読んで!
書き方が勉強になるよ。

あ、ちがうちがう。

それをお伝えしたかったんじゃなくて。

「私もそう思うわ・・」ということが多い。
土日とか開催ないんですかね?笑

>【募集開始】貯金だけから卒業♡3/24お金美人セミナーのご案内
 


こうやって長くお付き合いが出来るのは
信用、信頼があるからですよねー
 
{8662B810-4050-485C-BFDE-8577DB1DB3DA}
{F02C992B-6FC9-44BA-925E-0AFBC3EBE847}

【ゆったり豊かな未来をつくる♡ お金美人セミナー】
ご予約はこちら↓
>https://ws.formzu.net/fgen/S9356607/



お客様にあえたとき、めっちゃ嬉しい!
うんうん、分かります!

お金が戻るがん保険…
あー、なんかあるよね笑

豊かなお金の流れをつくる
お金美人メルマガ
手紙http://www.reservestock.jp/subscribe/53160

 
{A842AC6F-A36F-45CB-9F00-87993A8C63B7}

 

そして、こちらの写真でお分かりですね。
 
{6A2D6243-6CC4-4C8A-9C5E-39D09F16F059}

詳しくはブログから
>http://buff.ly/2lDctsC


ほんとのところはどうなのか。
トランプ大統領もそうだし
先日の金正男氏のこともそう。

>日本の主要メディア トランプ報道はもはや「誤報」レベルか
 
{B937482A-F93B-43B9-93D3-7CDDCFF0F9F2}


お!ゆうさん。
見た目だけじゃなくて、身振りも気持ちも美しいとはこのこと。

私もアレコレ教えて頂きたいです。

ゆうよう子さんのブログはこちら
>http://ameblo.jp/gratia-yoko/

 
{7DC6CAB6-7B00-466D-8A1D-392F3A195259}
 
{B1C03463-1C26-49CE-BCD3-125767A5AFF1}


このメルマガすごかったです!!
分からないものもありましたが笑
毎週送られてくるメルマガは勉強になります書く

家族の豊かな未来をどんどん引き寄せる無料メルマガ
>http://www.reservestock.jp/subscribe/17687
 
{9FCC3C33-99F1-489A-9108-8D5E3A678CDF}
 
と、ここまで!

Facebookも投稿が増えてきています。
ぜひお友達申請して生きた情報をゲットして下さいね!


船橋商店 船橋真弓でした!
 

 


Facebookのお友達申請がまだの方!
ぜひこの機会に申請して下さいね!

https://www.facebook.com/ai.kakizoe


 
 
◇優秀な保険の営業マンほど辞めていく理由


こんにちは。柿添あいです。

あなたが入っている保険の営業担当の方は、入った時と同じ人ですか?

生命保険の営業は入社3年目で離職率9割という厳しい職業です。

ではなぜ、こんなにも離職率が高いのでしょうか。


まずは、単純に営業が大変、契約が取れなければお給料が低いといった理由が挙げられます。

大手生命保険会社は、ライフプランナーやセールスレディーを大量に雇用し、その人たちの親族や友達をひととおり加入させることで、契約を増やしているのではないかと疑いたくなります。

そして、優秀な人、勉強熱心な人であればあるほど、途中で壁に突き当たります。


1.自社の商品がお客様にとってベストではないことに気が付く

優秀な人であれば、他社の商品も調査してみるでしょう。

その時に、自社商品がお客様にとってベストな提案にはどうやってもならないことに気が付きます。

保険には死亡保険、医療保険、がん保険、収入保障保険など、様々な種類があります。

各社得意分野がありますので、すべてにおいて一番良い保険を扱っている会社はありません。

・A社は医療保険は業界内で最も良い内容だけど、死亡保険は他社に比べて割高。

・B社はがん保険は優秀だけれど、それ以外は全体的にイマイチ。

・C社は営業マンがすごく優秀だけれど、商品は全部割高かつイマイチ。

などなど、特徴もそれぞれで一社に所属している時点で、お客様に最も良い提案ができません。


2.保険で積立てや運用をすることがベストではないことに気が付く

優秀な人であれば、保険だけではなく周辺の金融についても学ぶでしょう。

すると、保険で積立や運用をすることが、どれだけお客様にとって不利益なことであるかに気が付きます。

営業マンが一番儲かるのが、解約返戻金のある積立型、運用型の商品です。しかしお客様にとっては、入ってはいけない保険です。


長く保険会社を続けている人の中には、法人の節税対策などを中心に扱っている営業マンもいます。その場合、お客様の利益になることも多いので、良心の呵責もなく続けられる可能性は高いです。

しかし、個人向けの営業の場合は、ベストではない自社商品をお客様に販売しなくてはならないことで多くの方が良心の呵責からストレスを抱えます。

ノルマもありますし、生活していく上ではお金も稼がなくてはいけません。

そんなプレッシャーを抱えながらも続けられる人は、ある意味相当にメンタルが強い人です。


個人的には、そんな良心の呵責を抱えつつ、それでも売り上げを上げ続けなければならない、営業をして不幸な人を増やし続けていかなくてはいけない、営業マンに対して、同情と憤りを覚えます。

あなたご自身を含めて、これ以上不幸な人を増やさないで欲しいと心から願っています。



 
■無料メルマガ    
セミナー・講座の最新情報や、幸せなお金持ちになる情報をお伝えする、柿添あいの無料メルマガはこちらから↓↓ 豊かな未来をぐんぐん引き寄せるメールマガジン  
 
■ブログメニュー

background-color: rgb(255, 252, 232); text-align: center;">サービス内容 / セミナー・講座 / お客様の声 / プロフィール / お問い合わせ

◇そのマインド、行動が伴っていますか?

 
こんにちは。柿添あいです。
 
お金持ちになるのは「マインド」も大切というお話は、色んな方が発信していますし、私もお伝えしています。
 
{778263B7-CC50-41A5-A580-960E1CB9DB20}
 
では願ってるだけでいいのかというと、それは違います。
 
願望の実現には必ず行動が必要です。
 
例えば、あなたが理想のパートナーとの結婚を願ったとします。
 
でもあなたが部屋から一歩も出なければ、出会いようがありません。
 
理想の相手が現れたとしても、連絡先を交わしたり、デートに行かなければ発展もありません。
 
いざ良い関係になっても、双方の両親に紹介したり、婚姻届にサインして提出しなければ結婚できません。
 
 
お金だって同じです。
 
きっとあなたが強く豊かな生活を願ったとしたら、きっと宇宙はそのオーダーを聞き届けてくれると思います。
 
そしてあなたの元には、すごく稼げるビジネスの情報や、とっても儲かる投資の情報、またはアドバイザーとの縁が訪れるでしょう。
 
でも、そこであなたがそれらのチャンスをつかまず、何もしなければ実現もありません。
 
目の前には豊かな未来への切符が差し出されているのに、受け取らなければ出発できないのです。
 
{5AC42E29-6642-4128-B38B-6E082D4EC109}

 
 
チャンスを引き寄せる為に、マインドは大事です。
 
でもマインドだけじゃ、何も動きません。
 
ガソリン満タンの車があっても、あなた自身がエンジンをかけて、アクセルを踏まないと車は発進しないのです。
オートマ車だって、とりあえずブレーキ踏むのをやめなければ進みません!
 
 
もうそろそろ、ブレーキを踏むのをやめて豊かな未来に向けて発進しませんか?
 
 


■無料メルマガ
セミナー・講座の最新情報や、幸せなお金持ちになる情報をお伝えする、柿添あいの無料メルマガはこちらから↓↓ 豊かな未来をぐんぐん引き寄せるメールマガジン

■ブログメニュー

◇夫婦仲が良くなるお小遣いの渡し方


こんにちは。
金育(きんいく)先生ことフィナンシャルアドバイザーの柿添あいです。


我が家は夫の希望で、私が家計を管理しています。
夫はあるだけ使っちゃうタイプなので、お小遣い制が良いそうです。

でも妻が夫にお小遣いをあげるのって、何となく偉そうでいやだなーって思ってたの。

渡すの忘れて、「ください」って言わせるのも何だか申し訳ないし。


そこで考えました。
今は、こんな方法でお小遣いを渡しています↓


夫はいない時に、1週間ごとに分けて封筒にお金を入れておきます。

ちなみに我が家の場合、毎週のお小遣いとは別に、仕事上の飲み会と勉強のための書籍代は無制限支給です。

ご参考になったら幸いですハート





勝手に公開。夫のデスク周り。

端末多すぎ。娘の写真多すぎ(笑




■無料メルマガ

セミナー・講座の最新情報や、幸せなお金持ちになる情報をお伝えする、柿添あいの無料メルマガはこちらから↓↓ 豊かな未来をぐんぐん引き寄せるメールマガジン



■ブログメニュー


◇不要になった大量の要シュレッダー書類の処理の仕方

こんにちは。柿添あいです。

自営業の方は確定申告のため、法人の方は決算のために、大量の領収書や発注書などを保管されていますよね?

保管しておかなくてはいけない期間は7年。そこそこ長いです。

私も13年前から確定申告をしていてずっと保管していますので、その量も膨大になり、本棚の大きなスペースを占領していました。

これらを全部バインダーから出して、シュレッダーをかけるかと思うとうんざりしてしまい、ずっと手を付けずにいたのです。

しかし、良い解決方法が見つかりました!!

それは、書類の溶解処理です!

シュレッダー処理をしてくれる業者さんもあるのですが、それだとバインダーなどの分別をしてから送らなくてはいけないのですね。

溶解処理をしてくれる業者さんでも、やはりバインダーからは外さなくてはいけないところもあり、最終的に私はこちらにお願いしました。

法人および個人事業主向け 機密書類リサイクルサービス
大塚商会「メルティBOX」


---サイトより引用---
メルティBOXは、機密書類を段ボールで回収、あけないまま溶解処理します。薬品を使用せず、水で溶解処理するため、”環境にやさしい”リサイクルサービスです。金具のついたバインダーにとじられた書類も、そのまま処理することが可能であり、1箱から回収に伺います。また、溶解処理後は証明書を発行します。
-------------------

1箱1200円で価格もリーズナブルです。

というわけでサービスを申込み、確定申告書の控えだけをバインダーから出し、段ボールに詰めました。

10年前は年収300万円だったのだなぁなどと、ちょっと感慨深いものがありました。


おかげで本棚にスペースが空いたので、新しい本を増やしても大丈夫そうです( *´艸`)

要シュレッダー書類をためてしまっている方の、ご参考になったら幸いです♪

 
■無料メルマガ  
セミナー・講座の最新情報や、幸せなお金持ちになる情報をお伝えする、柿添あいの無料メルマガはこちらから↓↓ 豊かな未来をぐんぐん引き寄せるメールマガジン  
 
■ブログメニュー