100枚入る名刺入れ ふたつ | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

春ですねー。三寒四温というけれど、また寒くなるのかな?

レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。

名刺入れ、2点ご紹介です。

ひとつめ、女性の輝きを引き出すエネルギーとリンパのセラピストemiさん

埼玉県朝霞台のタマラ・リンパマッサージサロンJasmineで、美と健康のサポートをされています。

コチラ、いちどお試しください! すばらしいですよ!

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

オレンジとダークブラウンの組み合わせ。このデザイン、カワイイと選ばれる方多いです。

色合い、美味しそう(何度も言ってます(^^ゞ)。


そして、上のemiさんのサロンのお客様からのご注文。

この方は、emiさんの施術で「人生が変わった!」そうです(^^)v。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

春らしいピンクです! ますます元気になっていただければと思います音譜