リンパとタマラエネルギーを流せばあなたの心と体は生き生きと輝く!埼玉県朝霞台のタマラ・リンパマッサージサロンJasmine

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。細胞を活性化する事でお肌はハリと弾力を取り戻し、女性らしいボディーラインに仕上げます。


埼玉県朝霞台のタマラ・リンパマッサージサロン


Jasmine ~「真の美と健康」をサポート~


キラキラ タマラアソシエーションアドバンスト キラキラ



花 本来の美しさと健康を取戻しませんか?花



私達の身体は「気・血・水」と「陰・陽」のバランスが大切です。

Jasmineは東洋医学の考えを基に施術の構成をしいます


「気」・・・タマラ・エネルギーにより整え、感情の負を浄化

「血」・・・細胞トリートメントで血にエネルギーを注ぐ

「水」・・・リンパドレナージュで流れを作る


根本的な心身の不調の原因に目を向けて

確実な体質改善をサポート


細胞・内臓・筋肉・神経・骨・血液・感情・トラウマ

全ての情報を感じ取りベストな状態へ導きます。


肉体が本来の働きを取り戻すと、心は穏やかで

安定して来ます。


ポジティブなエネルギーに満たされたあなたは

自分にも他者にも優しくなれます。







テーマ:

こんばんは恵美です

 

段々と寒さか増して来ましたね!!!

寒いとカラダに力が入り硬直しますよ~

 

硬直したカラダは、「気」「血」「水」

の巡りは悪くなってしまいます。

 

生きている時は、温かく柔らかかった身体が

死んでしまうと冷たく硬くあるように

生きていると言う事は、柔らかいのです。


カラダの中に冷えや歪みがあると言うのは

その部位の機能がイキイキ生きて

働いてない状態


寒さだけがカラダ機能がダウンする原因では無い

様々なマイナスのエネルギーの影響もあります。

冷えはお知らせの一つです!


そう!


カラダの中で硬直してしまった部分は、

命の働きが弱っているお知らせ

 

「冷え」くらいって思わないで欲しいです

 

やりたい事をやる

美味しい物を食べる

行きたい所へ行く

大好きな人を過ごす

仕事を本気でやる

 

どれも元気な心身があってこそ

おもいっきり出来る

 

腸セルフケアを覚えて

心身を労りましょう

 

短時間のケアで、変化を体験出来ますよ

「腸セルフケア」の効果はこんな感じ

 

お尻の筋肉も緩みキュートに

 

猫背も改善

 

肩の硬直が緩む

 

カラダ機能をアップさせて

心も緩ませていきましょう

 

★笑顔で働きたいママのフェスタin東京★

・12月13日(火)10:30-16:30
・ベルサール飯田橋駅前 1階ホール
東京都千代田区飯田橋3-8-5
住友不動産飯田橋駅前ビル1・2F ベルサール飯田橋駅前
・入場無料

□事前来場予約はこちらから□
事前来場予約でプレゼントがあります❤️
→ http://tomoe.life/3431

 

 

 

体験コーナー

「腸セルフケア」
~冬の冷え対策~

時間:11時50分

参加費:無料

定員:6名

ご予約:poweraromajasmineyahoo.co.jp

    ☆を@に変えて下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは恵美です

 

 

昨日は、亡き母のお誕生日

毎年恒例、母との思いで話しをして、

母の好きだった物を

食べるのがお祝い

 

 

 

 

そこで、思った

母の話しをすると、私たちの中では

母の良い所ばかりが出て来る

 

母って思い返すとポジティブな言葉が多かった

何でも楽しそうにやる人だったなぁアップ

 

 

自分の想いを相手に伝える達人

 

父には、

「大好き」

 

「ありがとう」

 

「嬉しい」

 

「生まれ変わってもあなたのお嫁さんになる」

 

「○○一緒にしよう」

 

って屈託の無い笑顔で言っていた

 

私は夫婦喧嘩を見た事が無い

(もちろん、子供の居ない所ではしていたでしょう)

 

私と兄にも、

「良く出来たね」

 

「可愛いね」

 

「やりたい事をしなぁ」

 

「お手伝いありがとう」

 

「頑張ったね」

 

厳しく叱る事も多かったが

母の笑顔ばかりが思い出される。

 

母の友達にも、

自分が良いと思った事

美味しかった料理

自分に出来る事を惜しみなく

伝えるしやってあげていた

 

だから時々、近所で母の友達に会うと

 

「今でも、お母さんに教えて貰った料理作ると

恵美ちゃんのお母さんを思い出すよ」

 

「今でも、お母さんに作って貰ったお人形あるよ」

 

「恵美ちゃんのお母さんが生きていたら

孫の洋服作って貰いたい」

 

って言って貰える

 

私達の中に生きる母は笑顔でお茶目な人

 

母の思い出話しをするだけで、

そこには、笑顔があって心がほっこりする。

母の生き方は、ポジティブだったなぁって思う

 

言葉にして大切な事を伝える

やれる事を楽しくやる

 

 

心からの言葉や行動だからいつになっても

人の心に温かく残るのよね。

 

母は幾つになっても、私に生き方を教えてくれる

自分で親を選んだ!!!

 

自分が生きる為に必要だから選んだDNA

選んだからには、自分の中に既にある物を

活かして輝こう!!!

 

誰の中にも、確実に両親から貰った

「愛情」があるのよね!


だから今生きている。

 

さあ!両親から貰った「愛情」

を思い出してみて

感謝と共に心が温まるから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは恵美です

 

突然ですが!

 

皆さんは自分が大好きですか?

自分を大切にしていますか?

 

・最近、イライラする!


・カラダが重くて怠るい!


・考えがネガティブになってしまう!


・思う様に物事が進まない!


・眠りが浅い!


・呼吸が浅い!

 

などなど、心身のバランスが乱れていませんかね?

自分が自分らしく、

そして毎日をイキイキと過ごしているかしら?

 

 

昨日は、本来とってもポジティブなHさんを施術

をさせて頂きました。

 

お話しを聞いていると、頑張っているけど

何だか必要以上の事まで背負っている。

だから、自分のキャパを超えてクタクタ・・・

 

本人の意識は無いがとっても呼吸が浅い。

自分が疲れていてカラダが重い自覚はあるそうです。

 

Hさんのカラダに触れると、どこもかしこも硬い!!!

肌は内臓を映す鏡と言われており、肌に触れると

健康状態が分かります。

 

さ!自分のカラダを触って!


・温かい?


・潤いがある?


・触って気持ちいい?


・しなやかに動く?


・弾力・血色はいい?

 

自分の毎日の状態を知って、

大切に出来るのは

じ・ぶ・ん!!!

 

カラダのSOSを逃さない事よ

 

不調になる原因は様々


・自分の中にあるネガティブな感情


・食事の乱れて


・姿勢の悪さ


・他人からの妬みや嫉みを受ける


・他者からのネガティヴなすり込み


・この世のネガティブ(闇)のエネルギーを受ける

 

自分で改善出来る物は

今すぐ始めよう!


でも、残念ながら自分では防ぎ切れない物もある

それは、他人から受けるマイナスのエネルギーや

この世の闇のエネルギー

 

Hさんを施術している時も、

いが栗の様なトゲトゲした物を胸の辺りに感じる。

 

私は、モイスチャーエナジーで緩め

リーンエナジーで、トゲトゲを削ぎ落す。

段々とHさんのカラダは緩み始め

柔らかく潤いを取り戻す。


{C62DB72D-9DFF-48C6-899C-93B1412C140F}

肋骨の力みと歪みが抜けました!
これで、呼吸もスムーズ

{A2BA1FD7-FE78-4C7D-B8FB-CD45599C0AEE}

背中に沢山背負っていた物が削げました!
まさに、羽があったら飛べそうなくらい
お尻もキュートになり身軽な感じ。

{D2E41B0E-4E78-4A8D-9DFD-7FF9A0932E22}
洋服もサイズが大きく感じる程に
スッキリ!

 

さっきまで、痛いと言っていたHさんは

「気持ち良い」と言って、うとうとし出した。

 

施術を終えて立ちあがると

見た目の変化も凄いが、

Hさんが「軽い!飛べそう!」

はしゃぐ姿が印象的でした。

 

昨夜は快眠で今朝は快便と連絡がありました。

 

知らず知らずに溜め込んでいる

不要なエネルギーを削ぎ落として

今年の内にやるべき事はやって

2017年良いスタートを切りたいですね。

 

カラダの不調が思い当たる方は

是非、ご相談ください。


自分の明るい未来の為に!

明るい話題が溢れる世の中の為に!


私は私に出来る事を

やる為に走りますよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。