クロコ型押しトートバッグ 過去の作品 | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

「花粉症はどう?」がすっかり季節の挨拶になりましたね。

自分は今年も大丈夫!と思い込んでいたら、まんまと症状出てしまいました。

とんだ流行遅れ、
レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。



こちらは数年前に作ったトートバッグです。

大きなバッグが必要でしたが、横に大きくしたくなくて縦長になりました。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ
$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

肩に掛けるとこんな感じです。

マチは18㎝あるので、荷物はとにかくたくさん入ります。

でも荷物をなるべく減らす方向に、断捨離!というわけで、

あまり出番を多くしたくないかもです(^^ゞ。