そろそろ季節外れ フェイクファーバッグ 過去の作品 | あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

あなたを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ 女性経営者のための革製品 Freja ~フレイア~

女性経営者のための革製品

あなたのを理想の未来に運ぶオーダーメイドバッグ
「理想のバッグに出会えないならオーダーすればいいじゃない」

レザーデザイナー オーダーメイドのFreja(フレイア)です。

今回は浅草→浅草橋ルート、迷わず行けました(^^ゞ。

前回はココ駒形橋のところでナゼか右に逸れて行ってしまったのでした。

あなおそろしや、方向オンチでございます。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ



さて、この冬わりと出番が多かったこのバッグ。

$オーダーメイドの革工房enishaのブログ
$オーダーメイドの革工房enishaのブログ

以前の、コレと同じ形なんです。中袋も明るい色でモノが探しやすいです。

押入れで10年以上眠っていたフェイクファー、やっと日の目が見られました。

しかしそろそろ季節も春。次の冬までおやすみなさい。