覚醒エンマ、ぬらり紳、先代閻魔大王、覚醒日の紳、妖怪ウォッチ映画と連動 | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

出張中のクリスマスの朝、子供から電話があった。

「サンタさんのプレゼントがスキヤキだった!」

と、喜んでいた。

 

私はテンプラを引きつづきすすめ、

子供はスシからスキヤキへデーターを引き継ぐことができた。

 

そして、映画を見に行くと

エンマとヌラリのメダルをゲットすることができる。

「妖怪ウォッチ」映画“第3弾”

『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』

映画は、クラシックバレエの女の子が闇を生み出すストーリー。

バレエ教師役の武井咲さんが、案外マッチしていていい感じだった。

 

 

スキヤキでは、エンマ大王、ぬらりひょん、日の紳などの妖怪を仲間にし、
映画と連動のクエストができるのだ。
 

 

クジラマンのシャボン玉にあたるとサバになってしまう。
サバって、鯖(笑

 

私の方はテンプラなので、スキヤキ限定のクエストができない。

バスターズトレジャーをボチボチとすすめているが、

なんと、アップデート以前にはゲットが難しかった妖怪たちが

簡単に仲間になる。

 

黒鬼、青鬼、赤鬼、ウラシマニャン、カブキロイド、どんどろ、
ガシャどくろなどがヌーパツの景品となっている。
それに、七福神なども禁断の果実で確実にゲットできるようになった..。
これを期に大量ゲットができた!

 

しかし、覚醒エンマ、ぬらり紳、覚醒日の紳など
限定ダンジョンに登場する妖怪は未だゲットならず...。

 

 

バスターズTは、装備を強化するのがポイントだと思う。

前回の赤猫、白犬バスターズに比べ、バトルが簡単になっていて

宝探し的な感じで低学年の子供でも楽しめそうだ。

 

 

まっくろどんどん...。
12体!?
どんどろ、どうしちゃったの?