ウイスパー、ウイスベェ、トムニャン、モズク先生/妖怪ウォッチ3 | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

7/16妖怪ウォッチ3すし天ぷらの発売から一か月が過ぎ、

子供たちの夏休みもクライマックス。

依然、飽きずにコツコツゲームをしています。

夏休みの大物課題も当然クリア。

そうでなければ、ゲームをやらせてもらえません。^^

 

私の方は、ようやくトムニャンゲット!

って、渋すぎだろ。

 

 

だるまっ塔のだるま師匠が強すぎて

手を出せずにいます。^^;

 

どうやら子供は妖怪集めが楽しいようで

協力して集めています。

 

 

モズク先生をゲット。

ウラシマニャンとも2度ほど手合わせをしましたが、

なぜか、それ以降は滝をくぐれなくなってしまいました...。

 

 

ケマモト村へ行くのは面倒なので

ほとんどいっていませんでしたが、運よくコマじろうSをゲット!

 

 

日の紳のクエストクリア後、

ウィスパーゲット!

大山素直のゲットがなかなか大変。

砂スーツって、勘弁してください...。

 

 

ウイスパーが入ったことにより

妖怪の輪が完成し、

ウイスベェゲット!

 

 

妖怪ガッツKも妖怪の輪でゲット!

と、まだまだ未確認妖怪だらけ...。
そして、ジャポンをうろうろしていると、

鬼時間につかまります。

 

 

黒鬼とはずいぶん手合わせをしましたが、

いまだ大当たり零(ゼロ)・・・・・・・。

もしかして、妖気をまとわないとダメだとか!?