ミス・テリー、センポクカンポク、ダーウィン/妖怪ウォッチ3すし天ぷら | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

妖怪ウォッチ3すし/天ぷら発売から一か月弱。

うちの子もストリーをクリアしてなんだかんだで楽しんでいる様子。

私も「だるまっ塔」をクリアできていませんが、

妖怪や宝集めなどで楽しんでいます。
親子で楽しめるゲームでよかったと思います。

 

今回は、ミス・テリーをゲットしました。

夜まで寝てから時計が9時をすぎるまで

戦えないから、結構めんどくさい妖怪でした。

 

 

今回の鬼時間の御品書き。

鬼ガマと鬼蜘蛛がいますね。
 

 

はじめて金のカプセルで白くなりましたから

かなり期待が高まりました。

しかし、 百目鬼 ...。

もってなかったから、いいのですが、

やっぱり期待してしまいます。

 

 

そうそう、ワンダーニャンをみつけました。

中間にならず...。

相変わらず残りクエストは

「トムニャンのUSAグルメツアー」

「新人ヒーロー!バット坊や」

さらに「マッドなヒーロー!ゼロ博士」追加。

さらに「センポクカンポク 」と「ダーウィン」を狙ってます。